スカイツリー

母と、行ったことがなかった亀戸天神に行ってみました。
ちょうど、藤祭りもやっていて、観光バスも何台も来てました。
CIMG3444.jpg

ここから、スカイツリーが見えました。
近そうなので、ぶらぶらスカイツリーまで散歩。
CIMG3512.jpg

私も母も、スカイツリーの展望台に行ったことがことがありません。
せっかくだからと、行ってみる事にしました。
(3000円近くしますが、母スポンサーいると心強い)
東京タワーは250mだけど、スカイツリーは450m。
車が、ミニカーに見えました。
よく、こんな高い建物が造れたもんだ・・・
CIMG3467.jpg

そらまち(店舗街)で、インド料理。
外食って、楽しいなぁ。贅沢だなぁ。
お土産も買うと、お金があっという間に飛んでくなぁ。(サンキュウ母)
CIMG3481.jpg


GW別の日は、毎年恒例のBBQ。
今年も30人近く集まり、沢山の手作り料理に焼き肉、焼き鳥、スイーツ・・・
お腹いっぱい食べ、たっぷりおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。
(犬となっち参加、だいきは遅れて参加、ももは部活で不参加)
皆優しい人達ばかりで、10年後も20年後も変わらず参加したいなぁ。
CIMG3509.jpg

GW私はカレンダー通りのお休みでしたが、
ダイキとテニスをやったり(すごい筋肉痛)
映画の券をもらったので、映画ビリギャル見たり(泣けた)
フォークギターをもらったので、練習したり、
のんびりだけど、あっという間でした。

comment

こんばんは

亀戸天神 高校入試以来、ご無沙汰です。
今は藤が見ごろで、都内でも屈指のスポットですね。

スカイツリー 私が行った頃はツリーが出来たばかりで
展望台もいっぱいでしたが、だいぶ空いてきたようです。
料金が高めなのは痛いです。

ソラマチはお店が多く、家内も好きなところ
今度、ゆっくり行ってみます。

GW 楽しいことはすぐに終わってしまいますね。

あれぇーー

昨日、コメントしたつもりが入っていないーー
スカイツリーの近くの藤の花、、koumamaの所のブログでみかけた気がする??ただスカイツリーが観える藤の花が咲いている場所ってだけが共通なのかもしれないけどねー
お母様がスポンサー。。。はははははーーうちも外食は絶対スポンサー付じゃないと行けないよー(笑)
初スカイツリーとおいしそうなインド料理よかったね~

恒例のキャンプへ行って来たのね~毎年楽しそうです。ずっと観ているけど毎年ベビーカーがある気がするんだけど・・・年齢層が幅広いんだねー

上総介さんへ

藤があんなにあるとは知らなかったし、綺麗でした。
スカイツリーの値段には驚いたけど、
次々エレベーターには列ができ、すごい観光スポットですね。
そらまちは、限定品など、結構楽しめました。

GWって言うだけでわくわくしますが、
出かけると疲れるし、生活戻すのが大変です。

将棋を知らない母さんへ

koumamaは、スカイツリーはもちろん、
下町も詳しいし、良く行ってるよね。

私は、スカイツリーのショッピング街に行っても、
展望台は値段が高くて、決して登らないけど、
母のおかげで、行くことができました。(感謝だね)

ベビーカー、よく見つけたね。
今年も0歳児がいたし、子供が絶えることがありません。
うちの子供も0歳児から参加してたし、
子供の成長をしみじみ感じます。
そのうち、うちの子供が、0歳児連れて参加???
いつのことやら・・・そんな日が来るのか・・・・

亀戸天神

近いのだけど
なかなか亀戸天神は行けそうで行けていません。
母が元気なころ
kouの高校入試のお願いに行ったきり。。ずいぶん前だね(笑)

藤の花見事だったでしょう。赤い橋もわたりましたか?

スカイツリーは
あぁ私がご案内したかったなぁ。
天空のところまで行きませんでしたか?展望台よりさらに高いのだけどすごくいいです。
お食事はお母さんもインド料理いただけるんだね。若いなぁ(笑)
いつか玉ちゃんのお母さんと3人で東京見物行こうよ。
私お母さんの行きそうなところラインナップしておくし~♪

koumamaへ

赤い橋、渡った~。
よくぱっと記憶に出てくるなぁ。

スカイツリーの箱型に出てるところ、ようやく具体的にわかりました。
あれって、さらに1000円払った人しか、行けないんだね。
ランチは、普段食べれない物が食べたくて、
インドをリクエストしちゃいました。
母も私も、何でも食べますよ~
東京まだまだ知らない所、沢山ありそうです。
いろいろ教えてね。

楽しい!お疲れぇ~

バーベキュー
楽しいいだろうな!
ももさんが 大人になっても
続きますように!!
(*^^)v

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

>毎年恒例のBBQ
東京には行けるけど、大勢のBBQは中々できません
やってみたいですよ、

夜空さんへ

テントやテーブル椅子などもすべて用意してくれるので、
楽ちんです。
私の子供が赤ちゃん連れで参加なんてこと、あるのかしら?
いずれにせよ、ずっと続いてほしいです。

SevenFiftyさんへ

BBQは、子供が大きくなると、自分では企画しなくなるし、
私は面倒くさい方が上回ってしまいます。

道具などそれなりに用意するの大変でしょうが、
企画してくれる人や仲間達に、本当に感謝です。
毎年5月4日ですが、飛び入り参加OKですよ~
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム