テーブルマジック

お友達がお誕生日だったので、
池袋のトラッテリアジョイアで、食事とマジックを堪能してきました。
マジックと言っても、食事の後にテーブルマジックを
見せてくれるというものですが、すっごく楽しかった。
s_00f6[1]

この日は、龍野 洋介さんのマジックを見ましたが、
感動したし、やっぱりマジック大好きって、しみじみ思いました。
15分位で、15個位のマジックを見せてもらいましたが、
レモンから、直前に選んだカードがでてきたり、紙が一瞬で煙草になったり、
手のひらで10円玉が100円玉になったり・・・・目が点になりました。

龍野さんは、セロのマジックにアイデアを提供したこともある人で、
かなりの腕前。陽気で笑い顔が可愛い人でした。
(そういえば11月にセロのショーがあるので、チケットとりました)
CIMG4356.jpg

食事も、写真の他に、フォアグラステーキや、シフォンケーキも美味しかった。
店長さんが気さくな人で、チーズが好きって言ったら、
ピザにたっぷりチーズのせてくれたり、アットホームなお店でした。
CIMG4347.jpgCIMG4349.jpg
CIMG4351.jpgCIMG4350.jpg

週末は、koumamaと、ランチ&ショッピング。
デジカメ忘れちゃったけど、串揚げ食べ放題のお店は、大満足。
買い物が本当に苦手な私ですが、ジーパンとリュック、
koumamaのおかげで買うことができました。

サバイアロムというハンドクリームは、オーガニック原料でいい香り。
数種類ある中から買ったのは、飴玉の木、スターフルーツ、
エンブリカ、ライムオイル、パッションフルーツが入ったもの。
アロマ系も全く無知な私ですが、興味が湧いたし、
ショッピングが楽しいって思えて嬉しかったです。koumamaサンキュウ。
CIMG4358.jpgCIMG4359.jpg

comment

楽しかったね

またお買い物しよーね(((o(*゚▽゚*)o)))
たまちゃんといると私もショッピング新鮮で楽しいよー
テーブルマジック面白そうだなあ
きっときゃーきゃー言って私だったらお食事する暇がないかも(笑)
セロのショー楽しみだね♪

koumamaへ

ショッピングkoumamaとだったら、楽しいわぁ。
ジーパンも早速はいてるし、リュックも気に入ってます。

マジック、大好き。
ジョイアは、食事が終わってから見れるから、ちゃんと食べれるよ~
一緒にいつか行きたいな。
楽しいって自分が思える事、もっともっと見つけて行きたいです。

二人の為に

マジックやってもらえるの?
15分で15って1分に一個
大サービスだよね
最近BSでマジックの特集を見ました
楽しかったけど子守歌みたいな感じで寝てた(笑)
気持ちよかったよ

koumamaは買い物上手かぁ
玉ちゃんと合うんだよね
セロのショーお姉さん抜き?(笑)
成長中だぁ

すごいアットホーム

目の前でマジックをしてくれて写真も撮ってもらえるだなんてすごく贅沢気分を味わせてもらえてすごいねーー
母はお顔が可愛いに、、すごーく反応(笑)フォアグラステーキ。。。。すすすすごい。。。お値段じゃ????

koumamaがたまちゃんとお買い物に行ったって書いてあったから観に行かなきゃって思ってたのに・・・遅くなっちゃった。
買い物上手のkoumamaと買い物楽しそうだなぁー一緒に居るだけで楽しいんだろうけど・・・気に入ったものを買えてよかったね。

かっつんさんへ

マジックは、実際の目の前でイルージョンが起こると、
驚き度が違うかもしれませんね。
テレビなどの映像だと、やらせや加工などの疑いもしちゃうかも。

koumamaは、センスいいし、決断力もすばやい。
私はその逆なので、koumamaが突っ込みで、私がボケ担当かな。

セロのショーは、姉と行きます。
もちろんお金も出してもらいました。
まだまだ、甘え中です。。。エヘヘ。。。

将棋を知らない母さんへ

この日のマジシャンは、体が大きくて
どっちかというとイケメンタイプではないけれど、
包み込むようなどーんとした温かさがあり、
ずっと笑顔だったのよ・・・

フォアグラは高かったけど、お友達の誕生日だから、
奮発しちゃった。
普段けちけちの私が、頑張りました。
マジックがよかったので、満足度は高かったです。

koumamaは、決断力早くて、楽しいよ~
いつか一緒にワイワイしたいね。

Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム