オカメインコ

姉が親とニューヨークなんぞやに行ってるので、
オカメインコのくーちゃんを預かりました。
鳩ぽっぽの歌を練習中。
最後まではまだ歌えませんが、すごく可愛い!
[広告] VPS

お友達に誘われて、エンタメ集団ROOMSのコメディ劇?
《ペッパー警部の解決事件簿》を銀座TACTに見に行きました。
ライブハウスって小さいけど、距離が近く熱気が伝わっていいですね。
真ん中の人が、友達が応援している水野直さん。
映画、テレビ、舞台・・・などなど着実に出演回数増やしてます。
タレント業って、不規則で大変だろうけど、頑張れ~
CIMG4454.jpg

せっかく銀座まできたので、前回のマジックが見れた
ジョイアの銀座店に行ってみちゃった。
一品頼まないといけないらしく、ニョッキやスイーツなど注文。
今回のマジシャンは、ダイチさん。
「笑っていいとも」のイケメン店員紹介コーナーの
「ショップリ」にてグランプリを受賞した人だって。
身長184センチで手も大きいし、見事な手さばきでした。
銀座ジョイア銀座ジョイア1

続きまして、またまたマジック。
連休に近くの展示場にふじいあきらさんが来ていたので、
一人で見に行っちゃいました。
終始笑顔で、トークもうまく落ち着いたプロの貫録あり。。
お決まりの口からトランプも見れました。
IMG_0230.jpg

シルバーウィーク・・・大きな予定はなく、ドッグランに行ったり、
お友達が遊びにきたり、本を読んだり、ゆっくり自由に過ごしたけど、
あっという間だったなぁ。

comment

おかめいんこちゃんだぁー

うちの実家に20年くらい居た子と柄が一緒だよ~
唄を歌えるなんて知らなかったぁーまったく歌わなかったし、うちの父親にしか懐いてなかったもんねー
隣に十姉妹が居たので鳴き方がそっくりだったのは真似をしてたんだろうかー
シルバーウィークは、ちゃんと出歩いて楽しみだったねー
やっぱりマジックは観ちゃうんだねートランプ出す人、、あっ知ってる知ってるぅー(笑)

ほんとだぁ。

ぽっぽっぽ~って言ってるぅぅぅ(笑)こういうのってすごく
嬉しくなっちゃうね~かわいぃ。
お母さんたち お姉さんと海外なのね。
お留守番のうちに芸を仕込んじゃえ(笑)

最近玉ちゃんもおでかけしてますね~
マジック 目の前で見れると嬉しいね。

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>姉が親とニューヨークなんぞやに行ってるので
入浴にいってるので預かってですって!
なんちゅう長ブロだ・・・ってボケてみました。
わたしはニューヨークなんて言いません、気の利いた温泉旅館でノンビリ入浴したい。

将棋を知らない母さんへ

歌を覚えさせるのは根気が入りそうですよね。
私がインコを飼ったら、ワンワンとかニャーとか言わせたいな(笑)

長期のお休みとお金が沢山あったら、
私も外国に旅行したいな。
いつのことになるのやら・・・・
今は、近くで我慢我慢。。。

koumamaへ

歌いだすと、ついつい聞き入ってしまいます。
最後まで歌えないので、つい応援してしまいます。

言葉も覚えさせようとしたけど、全く無理~
そうとう根気が入りそうです。

もっと東京に遊びに行きたーい。。。
カレンダーは、かなり真っ白です。

SevenFiftyさんへ

あはは・・・
私の入浴は短めですが、長いNY旅行は憧れます。

でも、日本の秘境とかにも憧れるなぁ。
いずれにせよ、時間とお金が必要そうです。

自宅で、いただきものの入浴剤で、お風呂楽しんでみようっと。

No title

かっわいいねぇ
ちゃんと曲になってるし、完璧じゃないとこが愛おしいよなぁ

今回はお姉ちゃんについてかなかったんだね(笑)

かっつんさんへ

すっごく可愛いです。
なかなか最後まで完璧に歌うのは難しそうだけど、
それがまた可愛いですね。

毎年姉と父母は海外に行くけれど、
私はいつもお留守番です(涙)

子供の予定もあるし、仕事もしなくちゃだし、
まだお金も贅沢な使い方できないし・・・
そのうち、子供が巣立ったら行けるといいな。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム