セロ 最高!!

楽しみにしていた、セロのツアーに姉と行ってきました。
音も照明もかっこよく、期待をうらぎらない内容。
私が行くのは2回目ですが、内容はほとんど違います。
マジックも次から次へと、目を疑うものばかり・・・
セロは42歳なのに、アクロバット系もあり、会場を巻き込んでのマジックや、
一連の流れ・・・・お見事です。
おちゃめなトークもあり、益々ファンになりました。
L010926-0001-001[1]

先行予約のせいか、前から4列目・・・・迫力あったなぁ。
マジックは忘れないように記録していったけど、30超えてました。

例をあげると
  燃えさかる火を消した瞬間、セロが現れる  箱に入って瞬間移動
  次々カードやお札がでてくる 宙に浮かんだ女性が一瞬で消える
  割りばしを手の影で割る ダーツで選んだカードだけ刺さる・・・ 

有名な本物のハンバーガーを出すのもやってくれたけど、
薄いパネルからでてきて、やっぱり不思議。
どこにも仕掛けが見られない・・・
セロの高い技術に何度も驚かされました。

観客から13人参加できる、ラッキーなチャンスを姉がゲット。
私を舞台にあがらせてもらい、セロさんとマジックに参加。
これまたびっくりのマジックで興奮しっぱなしの私でした。
CIMG4620.jpg

ショーの後は、ブラッスリーオザミでフレンチをご馳走になりました。
普段は絶対に入れそうもない高級なお店です。

前菜  北海道エゾシカとフォアグラのテリーヌ、かえるのフリッターとエスカルゴ
主菜  仙台牛のステーキ、フランス産鳩(一匹)のソテー

ジビエ料理もあるので、見た事のないメニューも沢山あり、わくわくです。
どれもボリュームもあり、本当に美味しかった。
ショーにディナーに、姉に感謝です。
CIMG46331.jpgCIMG463211.jpg
CIMG46351.jpgCIMG463411.jpg
CIMG4630.jpgCIMG46371.jpg

自分が楽しいって思える事を常に追い求めてる私ですが、
セロさんは私にとって文句なく最高です。
また、来年もやってくれるといいなぁ。

comment

いいなーーーー

セロのマジックはすごいよね
全然わからないってすごい。4列目なんてよく見えて最高だったね
舞台に玉ちゃんあがったのぉぉぉ(笑)
写真撮ってもらえた?見たいよ~

楽しみなコトがあるといいよね
美味しいもの 豪華ディナーでいただいて

また頑張れますね(笑)
私もセロ見たい~♪

よかったねーーーー

前から4列目ってのも、嬉しくってたまらないのに・・・
舞台に上がっちゃったんだーーー
よかったよかったー日ごろ頑張っているたまちゃんに、神さまからのプレゼントだね~

たまちゃんに影響されたんじゃないけど、、、母も12月に奮発して葉加瀬太郎さんを観に行くよーーーものすごーーく楽しみにしているんだぁー

koumamaへ

マジックのノウハウ本を読んでも、
まったく仕掛けがわからなくて、あっぱれでした。
本当は写真NGなんだけど、姉がこっそり撮ってくれたのあるよ~

全体でやったマジックは、同じように再現したらできたので、
今度やってあげるね。
理系のkou君には、ばればれかもしれないけど・・・

将棋を知らない母さんへ

ミュージカルや音楽聞いてもあまりワクワクしないし、
スポーツ観戦も、そこまで興味ないけど、
セロさんは私の心を十分に揺さぶりました。
本当に私がワクワクするもの、もっと見つけていきたいです。

葉加瀬太郎さんは、尊敬するし、面白い!!
私も好きです。
よかったね。ワクワク楽しんできてね。

こんばんは

マジックってすごいですね。
仕掛けを考えてもわからず、
驚きの連続です。
演出にも魅了されますね。

ワクワク感は若さの秘訣です。

ジビエ 今流行ですね。

上総介さんへ

マジックも、食べることも大好きなので、
ワクワクの連続でした。

自分が何にワクワクするのか探しつつ、
若さを保っていきたいものです。

ジビエ料理、うちの近所ではあまり見かけませんが、
東京に行くと、沢山ありそうですね。
値段も高そうですが、興味ありありです。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム