女子会+ウォーキング

学生時代の女友達4人と、上野で待ち合わせ。
このイチョウは、大きくてお見事でした。
CIMG4784.jpg

ランチは、「ぺぺルモコ」という、フレンチを私が予約。
駅からはちょっと離れるけど、閑静な住宅街の素敵な一軒家レストランでした。
ゆっくりたっぷりおしゃべりして、大満足。
CIMG4786.jpgCIMG4787.jpg
CIMG4789.jpgCIMG4790.jpg
CIMG4791.jpgCIMG4792.jpg

そこから谷中銀座が近かったので、いろんなお店を覗きながら歩き、
紅葉がまだ見れるかな?っと、六義園まで、そのままウォーキング。
よく歩いたけど、おしゃべりしながらなので、あっという間でした。
六義園の夜のライトアップは終了してたけど、
まだきれいな紅葉が見れました。
CIMG4800.jpg

その後、またまた、デニーズで5時間おしゃべり。
まったく、きりがありませんね。

うちに戻ると、毎年飾ってるサンタがお出迎え。
ぼわーんって地味だけど、出すだけなので楽だし、なにげに存在感があります。
クリスマス、子供がサンタを信じていた頃が、懐かしい・・・
CIMG4814.jpg


comment

優雅な一日(^o^)

玉恵さん
こんにちは!
紅葉散歩しながらのフレンチレストラン。
よいですね!(^^)!
玉恵さんの笑顔が眼に浮かぶよ。

いつか予約してみよう。
(^o^)

サンタさんが

玄関で、サンタさんが出迎えてくれるのってちょっといいなぁー
女子会でたくさんお喋りして美味しいものを食べて、家へ帰って来てホッとするのって。。。。いいよねーー
koumamaが、落ち着いたらお喋りの時間と楽しい時間をつくってあげてね~

夜空さんへ

常連さんしか来ないような、お忍びのような、
落ち着いた感じが良かったよ。
東京はいろんなお店があるだろうし、
初めてのお店は、わくわくします。

東京は、ぶらぶら散歩も大好きです。
今は夜のイルミネーション、どこもきれいだね。



将棋を知らない母さんへ

お家に帰るとほっとするのですが、
部屋が散らかっている事が多いので、
そこは、かちんときちゃいます。

子供が小さい頃は、たまに出かけると、私に褒められようと、
掃除して私の帰りを待っていてくれたのに~

koumama、バタバタしてるだろうし、
身体壊さないことを祈ります。

こんばんは

男子や上司と行くと決まって会社の話や、お酒中心にになってしまうので
女子会って楽しそうですね。

一度、会社の娘に誘われて、行きましたが、
色々な話が聴けて楽しかったです。


そうそう 家内も言っていますが、子供がサンタを信じていた頃が良かったです。
親のエゴで、子供は大きくならなければいいのにと思うことがあります。

上総介さんへ

長年知ってる友なので、気を遣うこともなく、
しゃべって食べて・・・さらに歩いたので、
健康にもよいかな?

うちの子供もサンタさんを信じていたので、
枕元に置いてあるプレゼントを見つけた時の
驚きと喜びの顔を思い出します。

プレゼントなども、当たり前になっていくと、
ありがたみが薄れていきそうですね。
ワクワク度をアップする為に、工夫しなきゃです。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム