アートパフォーマー

今年も、さいたま新都心でやっている大道芸フェスティバルに行ってみました。
コメディ、マジック、音楽・・・さまざまなパフォーマー達がいました。
CIMG4998.jpgCIMG4992.jpg
CIMG5006.jpgCIMG5057.jpg

今回私を一番惹きつけたのが、アートパフォーマーのファイターさん
スプレーアートなのですが、スプレーで一瞬にして、
きれいな絵が出来上がって行きます。
動画も撮ったので、興味ある方はご覧あれ!
[広告] VPS


宇宙の他にも、柔らかな雲や海の風景なども、
スプレーで見事に描いていました。
しかも、さらに驚いたことに、この絵を3Dメガネで見ると、
浮き出たように見えるのです。
この技法ができるのは、世界でこの人だけかも・・・

絵は売り物ではありませんが、早い者勝ちで、迷いなく「これほしいです」と私。
一応1000円箱に入れてきましたが、少なくてすいません。大事にします。
近いうちに、ちゃんとしたフレームに入れます。
CIMG5062.jpg

comment

相変わらず

行動的だよね(笑)
この絵すごい、3D? 信じられない
掘り出し物かも
いい時間を過ごせてよかったね
子供さんと?それとも。。何人連れ?(笑)

わー

こういうのいいね♪私も絵が好きだから
これはずっと見ちゃうなあ
さいたま新都心は楽しいよね
イベントはお得に見れて楽しいしいいよ

コクーンもたまちゃんといって以来行ってません
もうすぐセンター試験だね
応援してます 風邪引かせないように

こんばんは

テレビで見たことあります。
スプレーと紙や筒などでこんなステキな絵になるなんてすごいですよねー

目の前で見られたならば、感動的でしょうね。芸術ですね。

koumamaさん 同様、お子様の体調には十分に気をつけさせて下さいね。

親はきがきではありませんね。
私も家内も応援しています。


こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

玉さんの目の前で野良ネコのシッポを掴む『芸』を披露したら1000円頂けるでしょうか。

かっつんさんへ

3Dメガネが置いてあったけど、山の絵を見たら
浮き出て見えたので、びっくりしました。
色の配置で、そうなるみたいです。
この人は、テレビにもでたことあるし、
作品に値段つけたら、かなりいくのかも・・・

大道芸フェスは、一人で行っちゃいました。
以前は子供連れて行ったけど、誰も興味ないらしい。
気ままに、見たいものを好きなだけ見れました。
スプレーアートは、動画で見せたら「スゲー」って驚いてくれて、
感動を共有できて、嬉しかったです。

koumamaへ

一枚3分位で仕上げてくれるので、
全く飽きませんでした。
イベント会場が、駅前なので、楽でいいですね。
私もkoumamaと行って以来だったけど、
ショッピングの体力はありませんでした。

受験いよいよって感じです。
願書の受付がややこしくて、四苦八苦しています。
すでに、間違え指摘で大学から電話かかってくるし~
これから、ネット出願挑戦してます。

上総介さんへ

スプレーで、こんな絵が仕上がるなんて、感動でした。
特に、この人の絵は、光があってきれいって思いました。
一枚持ち帰ることができて、嬉しくて毎日眺めています。

受験気にかけて下さり、ありがとうございます。
さっそくセンター試験に、作ったお弁当を忘れた息子ですが、
大きなミスをしないように、気にかけてあげなきゃですね。

SevenFiftyさんへ

私のお財布の口は、なかなか堅いのですが、
あまり懐かない猫などが芸をしたら、
思わず入れちゃうかもですね。
しっぽ掴みは、猫の芸じゃないからなぁ・・・(笑

動物は好きなので、動物がいたら、すぐに足を止めそうです。

また面白いのを・・・

また、面白いところを探して観に行っていいなぁーー
絵も、即決で欲しいものを欲しいと言うたまちゃん、らしいなぁーー
ちゃんと1,000円払ったし、、いいと思うわーー

センター試験、こちらは雪の心配なしでよかったでーす(息子は関係ないけど・・・)、たまちゃんの所は天気どうでしたか?あと2年後には、娘の心配をしなきゃーいけないかと思うと・・怖いわぁーその時には、色々アドバイスよろしくねー

将棋を知らない母さんへ

絵は感動したので、手に入れることができて嬉しかった♡
絵よりも、フレームの方が高くなりそうです。

センター試験の2日後にドカ雪降ったけど、
当日は大丈夫だったよ。
2月に私立を受けるので、無事に終わってほしいものです。
願書間違えないように、提出しなくっちゃ・・・
私のできることは、郵便局に行ったりすることくらいかな。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム