アラジン

姉に誘われて、劇団四季の「アラジン」を見てきました。
チケット11000円ですって・・・・ひぇ~。
なかなか贅沢ができない私なので、感謝です。
美しい歌声、踊り、アクション、照明・・・
星空の中、魔法のジュータンで宙に浮かび、綺麗だった~
最後は割れるような拍手にスタンディングオベーション・・・完璧でした。
CIMG5218.jpg

カレッタ汐留の前は、イルミネーションのショーがやっていて、
音楽に合わせてきれいなライトアップ。
その後スカイレストランで夜景を見ながら食事・・・
申訳のないほど、夢のような時間でした。
CIMG5192.jpg

うちに帰ると、ももが友チョコを沢山作っていました。
部活の仲間にもあげるらしく、
まめにメッセージまで書いていましたが、よく疲れないものです。
最近は、私の手を全く煩わせないので、楽になり嬉しいです。
CIMG5217.jpg

comment

カレッタ汐留

クリスマスの時にいきましたが
イルミネーション音楽に合わせてキラキラきれいでしたけどずっと続いてるのかしら
またまた
お姉さまとリッチな観劇~
ディズニーものだと身近だしよくわかるから余計嬉しいよね
チケットがお高いのでなかなか行けるものではないのでお姉さんに感謝だね♪
変わらずお元気でしたか?

友チョコ
ももちゃんはラッピングも上手に出来てる~女の子はもはや友チョコの方が力をいれてる気がします(笑)

うわぁーーーー

劇団四季いいなぁーーーー
しかもアラジンだと話もよく知っているし・・・・
夢の世界だったでしょーーーー
一度劇団四季を観たい観たいって思っているんだぁー
(なにか懸賞で当たらないかなぁーー)
もう母が観たら鳥肌が出っぱなしかもしれない。
お姉さんの観劇センスも素晴らしいね~
次はどこに誘ってくれるかなぁーー
姉妹仲良しで羨ましいです(母は一人っ子なので)。

うちも友チョコ作って昨日渡してたよ~今年は全部自分でやってくれたから楽だったぁーー(途中ヘルプミーはあったけど・・・)

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

11000円のチケット・・・S席とか?
最近はTDLも値上げするみたいだし、外に遊びに行くとお金が掛かりますね。
アラジンと言うと石油ストーブのイメージがあるんですよね。
「アラビン・ドビン・ハゲチャビン」・・・ハクション大魔王でした・・・分らないかも。

>最近は、私の手を全く煩わせないので、楽になり嬉しいです
親から離れてゆくのを感じますね。
まだ幼くて毎日バタバタしていた頃が懐かしくもあります。

koumamaへ

カレッタのイルミ、見たかったので、
今の時期も見れるなんて、ラッキーでした。
観劇系は、値段が高くてびっくりします。
自分ではいけないので、本当に感謝しなくちゃですね。

チョコ、みんなに配りあうのも、大変ですよね。
何度か追加で、材料チョコを買いに行っていました。
私は面倒臭くて、ダメだ~

将棋を知らない母さんへ

劇団四季は、根強い変わらぬ人気がありますね。
ダイキの高校は、劇団四季のライオンキングを
皆で鑑賞したそうです。
でも、値段の高さにびっくりです。
映画すら、もったいなくて行かない私です。
そういうチケットは当たると嬉しいよね~

チョコ作りも、親が手伝わなくていいと、楽ですよね。
成長を感じました。

SevenFiftyさんへ

S席でした。1000円値上げしたかも・・・
知らないうちに、じわじわ値上がっていますね。
ガソリンは下がって嬉しいけど。

ハクション大魔王わかります。見てました。
ツボからでてくるから、アラジンと似てますね。
うちの近くに、ハクション大魔王のハンバーグレストランありますよ。

子供は着々成長してます。
あんなに小さかったのに・・・ってたまに思い出します。

こんばんは

劇団四季 家内も好きですが、年に1回ぐらいしか
見に行けませんが、臨場感に取り込まれます。

カレッタ汐留 綺麗でしたでしょう。
去年の年末 会社の娘達と行ったのですが、
すごい人出で見るのも大変でした。

手作り いいですよね。
心がこもっていますからね。

娘も良く作っていました。100ショップでラップを買ったり、
チョコレートを溶かしたり、楽しい思い出です。

素敵〜

イルミネーションも綺麗だし、 ミュージカルも良いね〜。
昔、宝塚見に行ったけど、すごかった。お姉さん、 妹思いで、優しいね〜。
そうそう、体調には気をつけて、無理しないようにね〜。
義理チョコ、 懐かしい。こっちでは、ヴァレンタインは、男性がプレゼントするから、こっちのバレンタインデーの方が良いね〜。

上総介さんへ

劇団四季は、さすがですね。
レベルが高くてすべてが完璧!って思いました。

汐留は上総介さんのブログで、イルミネーションの写真を見てて、
ずっと行きたいと思っていました。
この時期でも、音に合わせてのショーがあったので、嬉しかったです。

今は100円ショップに可愛いラッピングも沢山あるし、
面倒でも作ると、いい経験と思い出ですね。

かりんとちゃんへ

劇などは高くて、自分ではなかなか行けないので、
姉に連れて行ってもらえて、幸せです。
宝塚見た事ないから、いつかは見てみたいな。

バレンタイン、中高校生は、手作りの友チョコを皆に配り、
それに忙しいので、本命がかすれてる気がします(笑)

体調の心配ありがとう。
痛みは減ってる気がするし、いろいろ気にかけたいと思います。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム