卒業旅行

でました!なっちの卒業旅行・・・定番ディズニーランド。
3月は混んでるのに、よく行くなぁ。
わざわざTシャツまで揃えて、楽しそうです。
IMG_0350.jpg

ダイキの卒業旅行は、一泊でスノボーですって。
9人中、スノボー経験者はダイキだけでしたが、
さすがテニス部仲間、すぐに滑れたようです。
楽しい仲間とわいわい、良かったねぇ。
IMG_0488.jpg

このきれいな海は・・・・なんと石垣島です。
おばあちゃんとおじいちゃんが、
なっちを石垣島に連れて行ってくれました。
だいきとももは、北海道に連れて行ってもらったことがあり、
本当に贅沢で、ありがたいことです。
P1060826.jpg

なっちが、おじいちゃんとおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて
2色ババロアを作っていました。
甘さ控えめで美味しかったし、手作り嬉しいですね。
CIMG5426.jpg

子供たちが旅行や春休みで謳歌してますが、
私も姉に誘われて、明日から金沢に一泊旅行してきます。
姉と一緒なので、贅沢いっぱいできそう。

comment

いいねいいねー

卒業旅行、いいね~よかったねー
やっぱり、そっちは東京ディズニーランドなんだね~こちらからは、遠すぎてかなり頑張らないといけないよ~
ダイキ君、スノボで卒業旅行かぁーいいなぁー
しかもみんなすぐ出来るようになるってさすが~
このスキー場はどこなんだろう??格安ツアーだと大丈夫か?と要らぬ心配をしちゃいます。

そして。。。。
なになになにぃーーー金沢旅行に行くのーー?
って、もしかしてもう来ている?近いよーー本当に近いよーーー
あともうちょっと足を延ばせば母が住んでいる場所なのに・・・
金沢旅行。ものすごーーくリッチなんだろうなぁー
報告、楽しみにしているねー(きっと母が知らない金沢満載なんだろうなー)因みに、兼六園の近くに辻口博啓さんのお店があるよ。

ニャハ~
ディズニーだぁ、近くに来てたんだねぇ
あいかわらず、可愛い娘ちゃんだなぁ
んで
玉ちゃんもお出かけかぁ
いいな、いいな
いっぱいリラックスだね
気をつけて行って帰ってきなちゃい

わー

いいねー楽しそうだわー
なっちはほんとに友達が沢山いるから幸せですね
だいきもスノボなんて今の子だねえ(笑)かっこいいー
お母さん相変わらずアフレッシブル
なっちもいい思いでができたね♪
玉ちゃんお姉さんと旅行なの?
将棋ママにあっておいでよー
いいなー旅行報告楽しみです

金沢の夜

お姉さんと二人?でどんな楽しみ方してるんでしょう
僕も金沢にはちょっとした思い出があります
金沢カレー食ってダウンしたり(笑)
いいところ 満喫してきてください

上総介

TDL 定番ですね。
良い思い出になりますね。

ババロア おいしいですね。 横の家内が、先日作ってくれましたが
ほんと手作り嬉しいです

金沢 新幹線開業で近くなりました。
食べ物も美味しいですし、観光名所も多いです。
UPを楽しみにしています。

将棋を知らない母さんへ

最寄駅からディズニーランドまで乗り換えないので、行きやすいのよ。
でも、かなり混んでるよ~
お金もかかるし、ほどほどにしてほしいものです。

泊りのスキーは上越国際。夜発は避けました。
もう雪がやばいと思ったけど、夜中に降ったみたいでよかった。
大学生になれば、もっと行動範囲広がるのかな。

金沢と聞いて、将棋母を一番に思い浮かべました。
急だったし、姉のプランがあるので、連絡もしないでごめんね。
北陸新幹線初めて乗ったけど、近くなったものだ。
いつか、会いたいね。

ひろたんへ

可愛い娘ちゃんだなんて、ありがとう。
でも、最近性格は可愛くないんだなぁ。
現金なもので、遊びに行く前だけは、甘え上手です。

出費が大変な時期に、贅沢だなぁって思います。
楽しんでほしい気持ち半分、やばい気持ちもかなりあり・・・
私の旅行は、姉持ちだから、安心だあ。

koumamaへ

なっちは、遊び継続中・・・
友達のうちに泊りに行くわ、今日もディズニー行ってるわ・・・
そろそろ、終わりにしてほしいかな。

北陸新幹線初めて乗りました。
将棋母のところに、近そうだね。
一泊だけだし、連絡取らなかったけど、
富山県や石川県が近く感じました。
でも、新幹線は高いなぁ。私のお金じゃないけど・・・

かっつんさんへ

有名なカレー屋、何件か見たよ。
ダウンってどういうこと?

セレブ姉となので、温泉入ったり、レンタカーでドライブです。
お寿司の値段が高すぎて、びびりました。
私のお金じゃないけど・・・絶対自分じゃいかないなぁ・・・
いい経験させてもらいました。

上総介さんへ

手作りって、美味しいですね。
奥様が作ってくれるなんて、素敵です。
面倒だけど、私ももっと手作り増やしたいものです。

新幹線自体、ほとんど乗る機会がありませんが、
今回、北陸新幹線に乗って、他県が近く感じました。
旅行はやっぱり好きって思ったし、もっと余裕ができたら、
いろんな所に行ってみたいです。

良いね〜

ディズニーも、 スノボー旅行も、楽しそう〜。
おじいちゃんとおばあちゃんと、石垣島なんて、 良いな〜。海が本当に綺麗。カリビアンの海みたいだね〜。たまちゃんも、 金沢良いね〜。写真楽しみにしてるねー。

かりんとちゃんへ

遊んでいる場合ではないのに、贅沢だなぁって思います。

子供は、おじいちゃん達に飛行機乗せてもらえて、幸せなことです。
いつか、自分のお金でもっと贅沢できるようになりたいな。
暫くかかりそうですが・・・
フロリダの海も憧れます。いつか見に行きたい・・・・

Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム