バンジージャンプ

夏休みは、子供3人と犬を連れて、一泊キャンプです。
なつがバンジージャンプをしたいということで、
3人共挑戦してきました。
初心者向けの42Mで、橋の上からの景色は最高。
でも、実際にここから飛ぶと思うと、足がすくみます。
CIMG6780.jpg

デジカメで動画を撮ったので、アップしてみます。
高い所苦手なダイキですが、すんなりと飛びこんでました。
[広告] VPS

バンジーを隣で見ていた知らないお兄さんに、
スマホで写真を撮ってもらいました。感謝です。
ももとなつも、迷いなく、ジャーンプ!
8000円もしましたが、子供は大満足で良かったです。
IMG_38090.jpgIMG_3893.jpg

森の中にあるキャンプ場は、安いフリーサイトでしたが、
広々としていて、夜は炭火で簡単なBBQ。
風は気持ちがいいし、大きくなった子供達も、はしゃいでしました。
CIMG6834.jpg

キャンプ場から近い吹割の滝。
東洋のナイアガラと言われ、天然記念物だそうです。
独特な奇岩も沢山あり、壮大な渓谷美を散歩。
CIMG6848.jpg

途中で、フクロウと散歩している人発見。
すごく大きなお目目と翼・・・・もう片方の手には鷹もいました。

川で遊んでいると、ゴジラ?発見。
いろんな発見があって、楽しい~
CIMG6872.jpgCIMG6828.jpg

ふらっと立ち寄った丸沼高原では、
サマーリュージュという乗り物があり、皆でトライ(1回500円)。
リフトで上がり、この乗り物で下りますが、
結構スピードもでて、面白ーい。
CIMG6860.jpg

金精峠を抜け、奥日光3名瀑の一つの湯滝を見て、戦場ヶ原を通り、
日光で有名ないろは坂もダイキが運転。
私以外に運転手がいるって、嬉しいです。
CIMG6866.jpg

渋滞を避けて行動したし、いろんな体験ができました。
キャンプってテント張ったり面倒だけど、
皆ででわいわい作り上げる楽しみがあります。
また機会があれば、キャンプしたいなぁ。

comment

バンジー

信じられない
3人とも挑戦っすか
僕は観覧車でもお尻ざわざわします(笑)

それにしても兄妹仲良くいい感じです

たまちゃんも

バンジーやればよかったのにー親子でやったらそれはもうすごかったね(笑)
私はやってみたいんだあ
それにしても
三人とも好奇心旺盛なのは
確実にママに似たのよ(笑)
バンジー成功おめでとー写真もかっこええです
だいきも運転好きそうで良かった
これから
長い時間の運転は子供の方がうまいよ
私たちはやっぱり疲れちゃうもんね(笑)
まだまだ
子供と楽しめるよね
大きくなればなったで違う意味でたくましくなり相談にも乗ってくれるし
子育ては楽しいよね
夏休みもうすぐ終わりだけどまた
どこかに行けるといいね♪

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

バンジーですか、勇気ありますね。
わたしは絶対にムリですよ。
やはりここは大トリで玉さんが締めなきゃです。

フクロウは愛嬌があってカワイイですね。
でも鷹まで連れているとはいったい何者なのでしょう。

>川で遊んでいると、ゴジラ?発見
ふなっしーで対抗したいものです。

夏休みは良い想い出ができたようですね。

かっつんさんへ

去年はダブル受験で、キャンプしなかったので、
今年は皆でお泊りできて、嬉しかったです。

なっち以外は、ドタキャンする可能性があったので、
そしたら、私が飛ぼうと思ってたけど、
3人ともあっさり飛んでくれましたね。
よい思い出になりました。

koumamaへ

お金もらえればチャレンジしてもいいけど、
私はすっかり見る側になりました。
橋から下を見ると、やっぱり怖いし・・・
動画と写真がうまく撮れたので、良かったです。
koumamaは飛びたい派かぁ。パワフルだなぁ。

運転手が二人いるっていいね。
テントや片付けも、子供が率先してやってくれて、
嬉しかったです。
成長したなぁってしみじみ感じました。

SevenFiftyさんへ

遊園地が好きな私が、以前フリーホールに乗ったら、
怖いって感じて、もういいやって思っちゃいました。
子供は度胸ありましたね。

フクロウは、飼い主に抱き着く感じで、すごい可愛かった。
結構大きかったので、重さもありそうです。

ゴジラ君、笑えました。
思わず、手を振っちゃいました。
ふなっしーで対抗・・・いいですね。

成長したね

玉恵さん

みんな頼もしくなってきたね。
玉恵さんもずいぶん楽になって
とっても充実したキャンプ&ドライブ。

金精峠~中禅寺湖って、とても気持ち良いドライブができるね。
爽快だったでしょう!

子供たちとの楽しい時間がまだまだ続きそうだね。
(^^♪


夜空さんへ

小さい頃は、小さいなりの可愛さがあり、
今は今で、生意気な部分と比例して、
感心することなども増えてきました。

だいきは、今時の「ママっ子男子」なので、
今後も遊びに付き合ってくれそうです。

水上や日光は、自然も多く、
また行きたいって思いました。

こんばんは

バンジージャンプ 勇気ありますね。  
写真を見るだけでも ちょっと。
私は苦手です

吹割の滝 娘が小学生の頃に行きました。 
関東にこのような場所があるとは
思いませんでした。

キャンプ いろいろな体験ができますね。
楽しい家族が一番の宝ですね。


上総介さんへ

バンジーは、怖いって思う人の方が多数派だと思います。
子供の一人が言い出さなければ、費用もかかるしやらなかったです。
でも、体験してみると、3人共大満足で、飛べたという
自信にもつながり、良かったです。

水上や日光辺りは、滝も沢山あって、楽しめました。
いっぱいはしゃいで、笑って、幸せな時間でした。



うわぁーーーー

すごいすごいーーーー
バンジージャンプを我が家でやりたがる人は誰もいないよーーー
大袈裟だけど、世界観が変わりそうだね~決断力も養われたりして・・・
もともとたまちゃんのお子さんだから、決断力ありそうだけど・・・

自然に囲まれてキャンプをして兄弟仲良くっていい経験だなぁー
うちもやってみたいなぁーでもいざとなると面倒がって気軽にお泊りできるバンガローとか選んじゃいそうだ。。。
運転手が増えてよかったね。うちも息子が免許を取りに行っています。県外大学進学組が、夏休みを機会取りに来ているようでミニクラス会状態になっているとか・・・

将棋を知らない母さんへ

バンジー、なぜやりたいのでしょうね?
でも、ここのバンジー、高速からも近いし、
お盆休み期間中は、予約びっしり埋まってました。
一瞬で終わるのに、ラフティングより高いのよ。

キャンプは確かに面倒だよね。
いろんなキャンプ場があるので、バンガローもいいし、
ティピ―(インディアンテント)に泊まれるキャンプ場なんかは、
設置されているから、楽で面白そうだよ。

K君も、もうすぐだね。夏休みは、免許シーズンかも。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム