マジックバー

六本木のマジックバー 「MAGIC TOKYO O」に行きました。
(以前行ったイッセイから名前もお店もリニューアル)
お友達が誕生日だったし、私の好きなマジシャン「聖寿」さんにも
会いたくて、お友達とダイキと3人です。

ステージマジック30分は、聖寿さんとK-SUKEさん

鳩もオウムも出てくるし、次々とテンポよく、レベルが高い。
CIMG7072.jpg

現在26歳の若手マジシャンK-SUKEさんは、
アメリカのマジックキャッスルのコンテストでは最年少優勝したり、
去年はテレビ朝日の最強No.1決定戦マジック王KINGで優勝してます。
彼も、見事なショーを見せてくれました。
CIMG7077.jpg

ケーキもマジックで出してくれて、シャンパンで乾杯。
その後のクロースアップマジックも、さすがでした。
全部で30種以上は見せてくれたかな。
歯切れのよいトークをしながら、種を仕込んでいくのもすごい。
コインが腕時計の下にあったり、引いたカードがいつの間にか
目の前のグラスの上に置いてあったり・・・
CIMG7082.jpg

聖寿さんと、愛娘オウムのマコちゃんとスリーショット。
マコちゃんを手に乗せたり、なでなでさせてもらい、大満足。
CIMG7099.jpg

六本木ヒルズや東京タワーなど、東京は夜景もきれいです。
贅沢な時間だったなぁ。
CIMG7092.jpg

我が家のそら君も、可愛いよ。
「そら君」「ホーホケキョ」「ありがとう」って
上手にしゃべれるようになりました。
CIMG6986.jpg

comment

楽しい夜

ダイキまた付き合ってくれたのぉ?うふふ。いいねえ
マジックショー
ケーキも出してくれたって書いてあるけど どんなふうに出してくれたんだろう。面白そうだね。
わくわくしたり たまちゃんがマジック好きなのは昔からだけど
こういう時間が大事だよね(笑)
今度私も連れてってほしいなぁ。行ったことないもん。
きっと私は
きゃーきゃー大騒ぎでうるさいかもだけど。。(笑)

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

オウムとインコじゃ大きさが全然違いますね。
わたしも子供の頃にセキセイインコを飼いましたがおしゃべりはしなかったです。
ちゃんと根気よく教えればしゃべるのでしょうか。

ちなみにネコはどんだけ話しかけてもしゃべらんです・・・ニャ~くらい。

顔は見えないけど

楽しそうな表情だとはわかります
大好きなマジックショー
僕も見てみたいと思いました
もしかしたきゃーきゃー言うかも(笑)

koumamaへ

ケーキは、空の箱から出てきたよ。
次々見せるので、覚えられなくて・・・
動画にとって後からじっくり見たいのですが、動画は禁止でした。

一緒に行きたいな。
きゃーきゃー言うと、盛り上がるし、
マジシャン冥利に尽きるでしょう。
レベルの高いマジックは、私は何度見ても飽きません。
ワクワク。

SevenFiftyさんへ

オウムはさすがに大きかった~
口の構造的に男の子しかしゃべらないって聞いたことあります。
もごもごおしゃべりすると、驚きと可愛さ倍増しました。
私にもっと根気があれば、長い単語覚えるだろうなぁ。

猫もおしゃべりできたら楽しいのにね。。。

かっつんさんへ

レベルの高いマジックだったし、
嬉しくて、はしゃいでしまいました。

koumamaとかっつんさんがきゃーきゃー言ったら、
すごい迫力になるかも。

もしくは、びっくりして、シーンってなるかも?

きゃー喋るのーー?

うちの実家に居たオカメインコちゃんは、一言もしゃべらなかったよ~
凄しね。お喋りするとまた教えたくなるね~「ワン」「にゃあー」も行ってほしいなぁー
そらちゃん、ダイキ君のところに乗っているのかな?可愛いねー
マジック、いいなぁー生は、やっぱりテレビと違う迫力があるよねー
聖樹さんとお写真撮れてよかったね~
この写真、なんだかテニスの錦織圭君に似ている気がする。。。

将棋を知らない母さんへ

オカメちゃん居たのね。
姉がオカメちゃん飼ってるけど、鳩ポッポ歌うよ
空君は、しつこいほど、手や肩に乗ってくるし、
おしゃべりすると、可愛さ増します。

聖寿さん、言われてみると、錦織君に似てるかも。
目の前で次々とマジックが見れて、感激しまくりでした。
まだまだ、マジックは飽きなさそうです。




こんばんは

港区へようこそ。
六本木ヒルズを見ると未来少年コナンのインダストリアを思い出します。

マジックは六感を刺激してストレス解消には良いですね。
家内はマジックが好きです。

そら君 喋るなんて素敵です 以前いた、うちの子はそこまでいけませんでした。

上総介さんへ

おーーー、インドストリアですか。なるほど・・・
コナンは好きなアニメで、懐かしいです。

レベルの高いマジックは惚れ惚れしちゃいます。
考えた人も、熟練の技も、すごいなぁーって感心しまくりです。
六本木って場所もかっこいい。
ちょくちょくは行けないけど、また行きたいです。

うちも、昔飼ってたインコはおしゃべりしなかったけど、
そら君は、人間にべた慣れしてるし、もごもごしゃべりだすと、
可愛さ倍増しております。。。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム