セロのマジックショー

私の大好きなセロのマジックショー。(3回目)
9500円もしますが、今回も姉がスポンサーです。
品川のステラボールで、音楽、照明・・・とにかくかっこよかった。
いくつものマジックは、やはり不思議で仕方がない。
脱出マジックも、目の前で火も使い、見ごたえあるし、
チャレンジする姿に勇気をもらえる気がしました。
さすが、セロ!!ますます好きになりました。
CIMG7803.jpg

わーい、久々に当選。
猫の餌やおやつの詰め合わせです。
宣伝の一部でもあるのでしょうけど、当たるのはやはり嬉しい。
CIMG7508.jpg

そういえば、来年は酉年ですね。猫年はなくてちょっと寂しいけど・・・
CIMG7827.jpg

物産店で、山口県の卵のぷりんを見つけました。
なんと卵に穴は開いていません。
割ってみると、黄身も白身もまざった、見た目はぷりん。
牛乳も砂糖も入っていないので、
カラメルソースや塩をかけて食べるようです。
そのままの卵・・・そんなに美味しくはなかったけど、
どうやって加工したのか、興味ありありな私でした。
CIMG7575.jpgCIMG7577.jpg

近所の紅葉(小林紅葉園)
職場で仕事を中断して行ってきました。
もうほとんど散ってたけど、残ってるのもあったよ。
来年は、ちゃんとした見頃に行きたいなぁ。。。
CIMG7843.jpg



comment

行ってみたいなぁ

マジックショー
しかもセロ?
幸せ過ぎです(笑)

最近

マジックって聞くと たまちゃん思い出すようになっちゃったよ(笑)
この前
お台場の花火見たときに 花火が揚がる前
大道芸人さんがパフォーマンスしててしばらく見てたの。
私 あぁいうの興奮しちゃって前の席陣取っちゃって(笑) 楽しみました
マジックいつか 一緒にいきたいわぁ。うるさいけどね(笑)

小林もみじ園 もう終わってた?ごめんね~
紅葉は早くてもダメだしね。でも 穴場だから。。また来年リベンジしてね

かっつんさんへ

極端に好きなアイドルもいないし、
スポーツ観戦も冷めてる私ですが、
セロに関しては、ワクワクして、感激できて嬉しかったです。
心強いスポンサーもいて、幸せですね。

koumamaへ

大道芸人もいろいろいるけど、レベルの高い人に出会うと
嬉しくなっちゃいます。
人を笑わせるって、すごい事だと思う!!
マジックいつか行こうね。

もみじ園、見頃の時期はチェックしてたんだけど、
延び延びになり、行きそびれてしまってたの。
落ち葉がすごかったので、見頃の時はすごそうだ。
向かいのお寺をプチ散歩したり、振興センターも歩いたよ。
まだまだ、自然沢山あるね。

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

ディナーショーのシーズンなので、ホテルで食事付きだと結構なチケット代になるかもですね。

>そういえば、来年は酉年ですね。猫年はなくてちょっと寂しいけど・・・
インコにいたずらしないのですね。
動画の投稿ですよ。

わたしは今年の紅葉はパスでした。
予定ではそろそろ菜の花です。
早いと年末には咲き始めています。

SevenFiftyさんへ

ホテルのディナーショーは、高そうですね。
映画も高いと言って、自腹ではなかなか行かない私ですが、
映画が安く感じます。

インコにいたずらしない動画は、静止画っぽくなるので、
つまらないかもしれません(笑)

菜の花って、桜の時期のイメージですが、
知らない所で咲いてるのですね。
菜の花は見てきれいだし、食べれるし、油にもなるし、いいことだらけ。


シェリーちゃんとの

ツーショットかわいいいいいい。これで来年の年賀状は決まりだね~
母もマジック=たまちゃんってイメージになってます。
↑コウママと騒がしく言ってほしい(笑)。やりたい事をチャレンジしつづけ、見たいものを見るのって大事だよね~
母は劇団四季のキャッツ、、、観たいな~

No title

見つめ合ってるツーショット・・・「お前うまそうだな」って思ってなきゃいいけど(笑)

私自身、あまり長期に渡りハマってるものがないので、
好きなものが少しでもあって、嬉しいです。
劇団四季も、いいよね。
好きな事や夢中になる事、どんどん見つけていきたいものです。

こんばんは

ツーショット

当たる 嬉しいですよね 私は日曜に港区の歴史セミナーにあたり、
ロバート キャンベルさんと大和田 獏さんの講演んを聞いてきました。
お二人ともテレビで見たままです。

ピュアプリン わらずにシェイク(かく拌)しているのでしょう。
不思議な感覚です。ソースをかけなければただのたまごかな。

上総介さんへ

当たるとワクワクしますね。
歴史セミナーなんて、どんな話が飛び出すのでしょうか?
テレビで見る人を生で見るのも、ワクワクしそうです。

ピュアプリン、見た目はプリンそのもの。
どのくらいの歳月をかけて開発したのか、
その経過にも興味あります。
牛乳と砂糖を加えたプリンの方が、やはり美味しいけど、
いろいろ考える人がいるものですね。

Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム