鹿の解体ツアー

姉から、好きなものを買ってよいというプレゼントがありました。
数日、届きものにワクワク。

ステックミキサー、テンヨーの新作マジック、
にしのあきひろの絵本、夜光る月の時計・・・・
この他にも、服や本、寝具など、全部で30点以上注文。
なっちは、壁紙を注文し、部屋が黄色になりました。

日常の生活にお金はあっという間に消えちゃうので、
普段欲しくても、ちょっと我慢してるもの・・・感謝です、姉サンタ。
CIMG7924.jpgCIMG7931.jpg
CIMG7928.jpgCIMG7943.jpg

六本木のミッドタウンのイルミ。
幻想的で、お見事です。
CIMG8014.jpg

新宿の新南口の方。
ピンクもきれい。
CIMG8030.jpg

カレッタ汐留のイルミ。
音楽と光で、さすがですね。
CIMG8006.jpg

ダイキと、埼玉県の飯能市のエコツアーに参加しました。
自然環境や歴史文化を対象とし、それらを体験し学ぶツアーです。

参加したのは休暇村主催で、猟犬と森散策・ジビエ料理ランチ・
鹿の解体。(休暇村での露天風呂の入浴付き。)

猟犬が人懐こくて、お利口さんで、、めちゃ可愛い。
猪のシチューや鹿のローストも美味しく調理されてたし、
いろんな事を説明してくれて、いい体験になりました。
CIMG8065.jpgCIMG8054.jpg
CIMG8087.jpgCIMG8100.jpg

今年はこのブログで最後です。
拙いブログではありますが、コメント等ありがとうございました。
来年も、笑顔いっぱいの一年になりますように・・・

comment

素敵なお母さん!

ますます活動的だね。
ダイキ君は玉恵さんの理想の男性に育っていくのかな( ^^) _旦~~

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

夜空さんへ

鹿の解体は、めったに見れない体験なので、良かったです。

ダイキは、愛おしいけど、私の理想の男性とは違うかも・・・?

話をしてくれた猟師さんは、腕が太くてたくましく、
100キロの猪を運んだり、
猟犬がケガしたときは、針で縫ったそうです。
私にできないことができる男性が、今の私の理想かも・・・

こちらこそ、来年もよろしくです。
楽しいことが沢山訪れる酉年になりますように・・・

お姉ちゃんからの

何を買ってもいいというプレゼントいいですね(笑)
私がほしいものが一つ入ってます。絵本。
これ、話題のお笑いのキングコングの人が書いたやつだよね?
今度見せてくださいね。

イルミ なんだか忙しくて今年はお台場しか見に行けなくて
たまちゃんのほうがたくさん見てるね(笑)
ダイキとたくさんお出かけしてて楽しそうだよ。
今年はありがとうね~
また来年楽しい年にしようね

良いお年を

姉サンタすごいねぇ
経済力もだけど妹を思う気持ちも半端ないです
普通はそこまではできません
まぁ玉ちゃんがいい妹だからに違いないんでしょうが

シングルのペースも順調とみます
来年はまた新しい生き方に挑戦してみてはいかがでしょうか

来年もよろしくね

koumamaへ

そう、その絵本、さすがよく知ってるなぁ。
本は、普段中古でしか買わないけど、
絵がきれいそうだし、流行りに乗ってみました。

新宿のマジック教室に行ったついでに、イルミみました。
来年は、テクニックを使ったマジックを披露するね。

こちらこそ、いつもありがとう。
来年も楽しいことがたくさんありますように・・・

かっつんさんへ

私はいい加減で、いい妹とも思えないけど、
姉がいろんなワクワクを与えてくれて、感謝です。

子供にも、まだ関りもあるし、変なシガラミがないし、
今の状況気に入ってますよ。
来年は、マジックの腕を少しあげて、
さらに楽しみを膨らませようと思ってます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

ジビエですね。
野生だと肉も硬いので熟成させて美味しくいただけるのでしょう。
最近はイノシシが市街地に現れたり、鹿の食害がひどかったりで捕獲も多いようですが、折角の命なので無駄なくいただけると良いです。

>にしのあきひろの絵本・・・
わたしの年代は『にしきのあきらの絵本』と脳内変換しちゃいますよ。

来年も良い年でありますようにお祈りいたします。

ダイキ君と

すごく楽しんでいるね。よくそんな楽しいこと上手に見つけてくるなあ~鹿さんが逆さまになっている姿とかジビエ料理とか、滅多に見たり経験したりできないもんね。
彼女が出来たりお嫁さんを貰ったら一緒行動できる機会が減るだろうから今がチャンスだね。
お姉さんサンタ、、、、素敵。
今まで頑張ってたたまちゃんを知っているからこそのプレゼントだね。

SevenFiftyさんへ

鹿と猪のジビエ料理、すごく美味しかったです。
増えすぎているので、捕獲してほしいみたいだけど、
野生は捕獲が大変そう。
ジビエ肉、安ければもっと流通するでしょうね。

にしきのあきら・・・ひらがなだと、そうなっちゃうかも(笑)

酉年、健康で良き年になりますように。

将棋を知らない母さんへ

このエコツアーは、職場仲間がバスにチラシがぶら下がっていて
持ってきてくれました。
今まで、エコツアーって知らなかったし、すぐ食いついちゃった。

今年は、結構ダイキとお出かけしたけど、今のうちだろうね。
ダイキに振られた時用に、遊び仲間をキープしとかなきゃ(笑)

姉にもっと感謝しなくちゃです。
頑張ってるのは、私じゃなく、姉かも・・・
マジック講座の費用も出してくれたので、そっち頑張ります。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム