お花見

アップが遅れてますが、4月8日の桜の満開の時期、
有名な千鳥ヶ淵の桜を見に行きました。
(雨でもものソフトが中止になったので、ももとおばあちゃんと一緒)
九段下の駅で降りますが、駅の発車ベルが、
爆風スランプの「大きな玉ねぎの木の下で」でした。

ついでに、目の前の靖国神社も参拝しました。
CIMG8941.jpg

よくテレビにも映るアングル。
青空ではないけれど、人は沢山歩いていました。
CIMG8950.jpg

銀座にでて、「パールデルソーレ」で、イタリアンランチ。
(選べるギフトをもらったので、その中のチョイス)
前菜、パスタ、肉か魚、スイーツ・・・大満足です。
最後のカプチーノ・・・犬のカフェアート。お見事♡

何度か自分でもカフェアートを挑戦してみたけど、
こんなに、もこもこにならないんだよね。
CIMG8975.jpg

銀座には、沢山のアンテナショップがあります。
北海道のメロンソフト。
多い時で一日1000本売れるんだって。
すごい売り上げだなぁ。
たまに銀ぶらもいいね。
CIMG8985.jpg

今回のマジックは、無作為に選んだカードを、
シャッフル後に簡単に抜き出すものです。
シャッフルの仕方がまだまだ下手ですが・・・
[広告] VPS


comment

千鳥ヶ淵

今回は目黒川の桜じゃないんだね(笑)
上野はちょうどいいときに行けたね~桜を見ながら 千鳥ヶ淵散歩最高だよね

銀座のお店のカフェアートかわいい~ 最近 レベルが上がってると思うぅ(笑)
銀座のアンテナショップは並んでるほどたくさんあるよね
メロンソフト食べたいです
マジック今回のもお見事 いつもたまちゃんのマジック楽しみです

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

アレレ?
コメントは確かに入力できたのに消失している。
良く分らんなぁ・・・

新米マジシャン!

玉恵さん
千鳥ヶ淵は何度も行ったけど(今年も)素敵なところだね。
宴会客がいないのも、桜を楽しむ人にはいいかも。

マジックもみるみる進歩。
初公演はぜひ呼んでください。(^^♪

koumamaへ

武道館は、日大の入学式があったらしく、
人がいっぱいでした。
桜はすぐに見頃を逃してしまうので、今回行けて良かった。

カフェアート感激。
私も作れるようになりたいな。
私は絵がめちゃ下手なので、せめて模様だけでも
書けたら楽しいのにな。
いつかチャレンジだぁ。

SevenFiftyさんへ

コメントどこに行ったやら???
せっかく入力してくれたのに、ごめんなさいね。

マジックのように、どこからかでてこないかな?

夜空さんへ

千鳥ヶ淵は、宴会してないから、酔っ払いや出店がなく、
それなりの品位を保ってる感じがします。
満開の大きな桜は、見事だね。

マジックお友達に見せたら、バシバシ突っ込まれて、
もっと練習が必要だと思ったよ。
最近ネットで種も見れるから、普通のマジックじゃ
皆満足しそうもありません。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム