チョコ味焼きそばトライ

バレンタインの時に騒がれていましたが、
今更だけどヴィレヴァンで見かけたのでトライ。
想像通りのチョコの味です。
子供と一緒に完食したけど、やっぱり不自然だー。
慣れると、美味しく感じるかしら?
CIMG8934.jpgCIMG8936.jpg

雪見だいふく・・・ロングヒットですね。
いろんな種類を見るたび、開発者頑張ってるなって思います。
安納芋らしいけど、説明がちっちゃ。
CIMG8924.jpg

おなじみにガリガリ君。ナポリタン味の失敗にめげず、
これまた、新商品頑張ってます。
メロンパン味は、美味しかったよ。
CIMG7793.jpg

おっと・・・・これは・・・・
まだ目の開いていない保護された子猫ちゃん。。。
噂を聞いて見に行っちゃった。
片手サイズで、めちゃ小っちゃいの。
欲しくなっちゃうよね。
これ以上動物は増やすなと、子供に注意されています。だよね。
IMG_1341.jpg

comment

こんばんは

チョコ味焼きそば ちょっとビミョーですよね。
想像しても、私の口にはあいそうもありません。
雪見だいふく 家内が好きで、新たなバージョンを見ると
買い求めてきます。

ガリガリ君のメロンパン味 探してみます。

子猫 かわいいですからね。

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

生後間もない子ネコですね。
良い方に貰われることを祈ります。
野良猫を虐待する嫌なニュースもありますが、野良猫がでない社会が一番です。


何故メロン味じゃなくてメロンパン味?
小豆味がでたら井村屋のあずきバーと区別ができんぞ。

子猫頑張れ!

とうとう手元にきたね。
生まれたばかりの子猫育てるなんて、自分の赤ちゃんと同じくらい大変そう。
うっかりしてると、なにかの中に入ってしまい見つけるのに大騒ぎしたり。(僕が子供の頃、歩き回れるくらいになった子猫がきて、家の中で行方不明になりしょっちゅう捜してた)
以前、このくらいのベイビー猫がなぜか家の中に落ちて??いて、大慌てで親猫に返したよ。(^-^;
大きな子供達にも貴重な体験になるね。

玉ちゃん、優しいね

玉ちゃんの家に子になれたら、幸せだよね。
普通、 子供がペット欲しがって、親がダメって言うんだと思ったけど、玉ちゃんちは、 玉ちゃんが、 子供達からダメって言われちゃうなんて、可愛い〜。

チョコ味の焼きそば? 微妙だね〜。

上総介さんへ

チョコ味焼きそば、来年はまた販売するのでしょうか?
トライ精神は、買いますが・・・

子猫、小っちゃいってだけで、守りたくなります。
こんな小っちゃいのは見た事なかったので、感動です。
これも、ご縁でしょうか・・・・・

SevenFiftyさんへ

保護した人も、野良ネコを増やしてはいけないし、
カラスに食べられちゃうので、幸せになってほしいと
願っていました。
猫を欲しい人は結構いるのですが、実際に飼うとなると、
皆躊躇しています。

メロン味だと、インパクトがないからでしょうか?
きっと小豆味でなく、アンパン味かな?

夜空さんへ

昔は捨て猫いっぱいいたけど、最近はボランティアの人の
お陰か、可愛そうな猫は少なくなった気がします。
だから、かえって貴重で、育てたくなっちゃいました。

今はまだミルク飲んで寝てるけど、
動きだしたら、それまた大変だろうね。
シェリーが楽だったので、シェリーと一緒にしちゃ
いけないと、覚悟しています。

かりんとちゃんへ

客観的に考えると、子供に呆れられるのも無理ありません(笑)

こんな小さい仔猫はペットショップにもいないし、
厳しい里親制度の人なら、先住猫がいる場合は、
断られることもあるのよ。まして、うちは犬も鳥もいるしね。

仔猫の赤ちゃん育ててみたかったから、チャンスだし
私は興味ありありです。

チョコは、純粋に美味しいチョコが好きです。

子猫

まだあきらめたわけじゃないんですね
彼?のこれからを見てみたいなぁ
チョコやきそば あんまり食べたくないですが雪見だいふくスウィートポテトはそそられます
見つけたら買っちゃいそうです ロッテ好きじゃないですけど(笑)

名古屋にはマウンテンという喫茶店があります
http://www.bing.com/images/search?q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B+%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3+%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC&qpvt=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B+%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3+%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC&qpvt=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B+%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3+%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC&qpvt=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B+%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3+%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC&FORM=IGRE
一口どうですか?(笑)

かっつんさんへ

子猫ちゃん、育ててみたくて、連れて帰ってきちゃいました。。。。
ワクワクです。
あまりに小さいので、大事に見守らなきゃです。

マウンテン、すごいメニューですね。
びっくり!!
食べなれてる人もいるのかな?
一口なら食べれるけど・・・・
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム