ナマコだぁ。

いきなりグロテスクですが・・・・ナマコです。
お友達から生きているのをいただいたのですが、面白い食べ物。
新鮮で美味しかったし、子供もトライしてました。
CIMG9164.jpg

そら君が、食べた餌を、なぜか洗濯ばさみの上に乗せます。
なんだろうと思ってネットで調べたら、どうやら
発情期のオスがやる求愛給餌というものらしい。
誰に対してやってるのかなぁ?
CIMG9185.jpg

さて、メイちゃんですが、すくすく大きくなってます。
立ちながらミルク。
後ろ足が強くなりそうです。
CIMG9244.jpg

こんな形でも飲みます。
ミルクだけで、135gから2倍の大きさに・・・
まだまだ大きくなるぞ!!
CIMG9481.jpg

ミルク飲むと、お腹がパンパン。
無防備な姿、たまらないですね。
CIMG9467.jpg


comment

ニャウニャウ(^-^)
めいちゃん、成長中だぁ
イヒヒ
ん?
ナマコだ、なまこ〜〜〜〜〜
やっぱり、三杯酢とかで
食べたのかなぁ
コノワタってのが、うんまいらしいけど
おらは、食べたこない
あ、ナマコは普通に食べる
お子様さんたち、食べたんだぁ
なんでも食べてみるって
いい子だなぁ、素敵だぁ(^-^)

どんどん大きくなるね

僕らがネコちゃんを望んでもこんな小さな時からは手に入れられません
いまその貴重な乳児と一緒にいるわけですね
しっかりと楽しんでください
愛情いっぱいの家庭の一員になれて幸せなメイちゃんです
元気で大きくなれよ~~

ひろたんへ

ニャウニャウ!(^^)!
めいちゃん、いろんな事ができるようになって、
成長過程が楽しみだぁ。

ナマコはポン酢で食べたけど、
どれがコノワタかわからんかった。
くにょくにょ動いてた・・・( ;∀;)

まだ食べたことのないもの沢山あるんだろうな。
何でもトライしたい私です。
ゲテモノは嫌だけど・・・ナマコはゲテモノ????

かっつんさんへ

この時期の子は、お店で売っていないし、
シェリーに赤ちゃんを産ませなかったので、
貴重だなぁって思います。

皆に可愛がられて、メイちゃん幸せだし、
その姿を見られる私も幸せです。
この時期はあっという間だと思うので、
たっぷり可愛がろうと思います。

成長を見守って下さいね。

ベイビー猫ちゃん

すくすく育ってるね(^^♪
好奇心旺盛で、
すぐ行動しちゃう
玉恵さん似の猫ちゃんに育っていく!
めちゃめちゃ可愛い!
普通は、こんな小さいときお母さん猫が離さないから
こんな自由なベイビー猫ちゃん見れるのも驚き!
元気に育ちますように!!

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

メイちゃん本当にお腹パンパンですね。
もう少しで自分で排泄もできるようになります。
半年もすると走り回ってすごい運動量になります。

ナマコは2回ほど食べましたがダメでした。
ゲテモノと珍味の境界線の食べものかと思います。

夜空さんへ

一生懸命にミルクを飲む姿も、たまりません。
だんだん、行動範囲も広がってきて、
いろんな事覚えていくんだろうな。
シェリーはしなかったけど、
カーテンとかボロボロになるのかしら?
可愛いと、何でも許せそうです。

一緒に成長過程を見守ってね。

SevenFiftyさんへ

お腹がパンパンだと、歩き方もヨロヨロしています(笑)
あと数ヶ月したら、いろんな所を飛び回ってそうですね。
猫は、身体能力高そうです。

ナマコ、見た目から、驚いちゃいます。
私も、買ってまでは食べませんが、
特に苦いとかではなかったので、食べれました。
こういう形の食べ物は、初めに食べた人って、凄いと思います。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム