水栓交換

台所の水栓から、水漏れ・・・
テープで何度か補強していましたが、亀裂も大きくなりもう限界です。
CIMG9478.jpg

ネットで買って、取り付けました。
古い水栓がなかなか外せなく苦労しましたが、なんとかできて良かった。
DIY好きじゃないのに頑張った。
CIMG9482.jpg

koumamaから、またまた洋服もらいました。
kou君のは、ダイキに・・・ありがたいことです。
気に入ったのが沢山あったし、感謝感謝♡
今の季節のものばかりで、早速着させていただきます。
CIMG9556.jpg


今日のメイちゃん。
隣のクマちゃんは、ID(ワンダイレクション)
IMG_1487.jpg

ちょっと歩くようになったので、首に鈴をつけました。
CIMG9451.jpg

生後20日頃と思いますが、よたよた歩いてます。
ミルク飲んだ後は、お腹が重くて、ふらつき半端ない。。。
[広告] VPS



comment

きゃーー

めいちゃんかわいかったぁ。
また会いに行くね~
洋服 喜んでもらえてよかったよ どんどん普段使いに便利に使ってね♪
また たくさんおしゃべりしようね
私も次の記事にめいちゃん載せます(笑) ありがとう

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

めいちゃんは動くぬいぐるみですね。
幼児なのでいきなり爆睡(人間の子供でも食事中にいきなり寝ちゃいますね)じゃないでしょうか。
まだ足元がおぼつかないみたいですが、1ヶ月でお転婆はっきです。

見る見るうちに

しっかりしてくるね
そういえば一昨日、娘からメールがあって
一人暮らしの友達が譲渡会に行って申し込んでも
全く譲ってもらいない ってことで
何とかならないかと相談されました
ここでの友達にちょっと相談してみたんですけどね
なんか秘訣はあるんですか?
生まれたばかりの子は普通ダメでしょうけどね(笑)

洋服の譲渡会も健在ですね(笑)

koumamaへ

洋服、早速着ています。
可愛くて、着やすくて、重宝してまーす。

シェリーは、おうちでお留守番してて、
べたべた来ない子だったから、
メイちゃんは、かまちょの性格になってほしいな。

事務所にメイちゃん連れていけるので、良かった。
また、成長したメイちゃん見てね。

SevenFiftyさんへ

仔猫って、可愛いな~としみじみ実感しています。
ミルク飲む姿も、コトンと寝に落ちる姿も、じゃれつく姿も
見ていて飽きません。

少しずつ、動きが活発になってきたけど、
破壊王になってたら、困りますね。
あの頃は可愛かったのに・・・って自分の子供と同様、
言ってるかもしれません(笑)  いざ覚悟!!

かっつんさんへ

厳しい里親制度があるところは、
条件いろいろあるみたいですね。
ジモティーもやってみたけど、子猫なんて全然ダメでした。

数打ちと縁ですかね?

生まれたばかりの子猫が沢山処分されてるそうですが、
欲しい人はいるのに、残念です。

洋服の譲渡会・・・続いてますねぇ。
ありがたいことです。


こんばんは

うちの蛇口も噴水が出たことがあります。
玉さんの様な近代的な蛇口で無く
相当古いものでしたので、
ナットが緩まず、
自分で取り替えることもできず
結局水道屋さんに頼みました。

自分で行った方が安価ですし
好きな形が選べます。

メイちゃん
少しづつ成長しているのがわかります。

上総介さんへ

専門の工具が必要となると、お手上げですよね。
台所の下に仰向けに潜って、なんとか外せたのでよかったけど、
外せなかったら、業者に頼むしかなかったです。
ホームセンターより、ネットで安いのを買えたのでよかったです。

メイは、走るようにもなりました。
一日の成長が早くて驚きます。


おはよ!

換気扇交換も、すごいな!って思ったけど、ほんとになんでもできるね。そのうち屋根の修理もやるのかな・・・

メイちゃん、とても元気そうだね。良かった!
走り廻るようになって、玉恵さんを楽しませるだろうな
(^^♪

あぅ〜

ダメだ、 メイちゃん、可愛すぎて、 何回もビデオ見ちゃった。
お目目がおっきくてブルーで可愛すぎる〜。
ポコっと出たお腹も可愛い〜。みゅうもそうだったよ。獣医さんが、お腹ずっと出てたら、虫がいる時もあるから、プーを持って行って検査してもらうと安心だよ。でも、メイちゃんはまだまだ赤ちゃんだからだね。小さい時に、ずっと触って、お手手もさわって、 抱っこしてると、人懐っこい子になれるみたい。ミュウは、1人でお留守番だったから、爪切らせてくれないんだよ〜。

夜空さんへ

今はネットで修理動画も見れるから、
やろうと思うとできる時代だろうけど、
種類も多いし、調べるのが面倒です。
屋根の修理・・・水漏れでもしたら、やってるかもね。

メイは、活発になり、皆で可愛い発言連発です。
シェリーが大人しすぎたし、メイのやんちゃ時代を楽しみます。

かりんとちゃんへ

赤ちゃんって、よたよたしてて、見てて飽きません。

シェリーも野良ちゃんで、回虫がいて、
ホームセンターの薬で治りました。
職場の前がよく知ってる動物病院だし、見てもらうと安心だね。

メイは皆でこねくり回して、人懐こい子にしたいです。
この間、お風呂も一緒に浸かっちゃった。

シェリーも爪切らしてくれないよ。
巻き爪ではなさそうだし、自分で研いだり、嚙み切ってるみたい。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム