ライブハウス

姉の助っ人で、まさかの私がライブハウスに出ました!!
一曲目はラミゼラブルの曲をピアノで伴奏。
ヴァイオリンもついたので、かっこよかった。

二曲目、劇団四季の「夢から覚めた夢」を一緒にハモって歌っちゃったよ。
途中で花開く・・・という歌詞でズボンに隠してあったお花を出したの。
そしたら、緊張どころか、私自身が笑いのツボにハマり、
その続きを笑いすぎて歌えなくなっちゃった。
会場も爆笑してくれたので、良かったけど、まさかの展開でした。
IMG_1517.jpg

さらに、ファウンテンシルクのマジックも最後に出しました。
楽しかったし、良い経験させてもらいました。
[広告] VPS


こういう寝姿は、無防備で大好き。
CIMG9549.jpg

シェリーとメイがご対面。
シェリーは、全く動じず、さすが7歳の貫禄。
IMG_1514.jpg

数日経つと、シェリーは母性本能なのか、
おしりを舐めて排尿させ始めたので、びっくりです。
メイも尻尾振ったり、安心しきってます。
ほのぼの~♡
CIMG9782.jpg

comment

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

マジシャン&ミュージシャン同時デビューなんてすごいですね、
いよいよ歌う社会保険奇術師の誕生です。

モフモフのシェリーママもデビューじゃないですか。
これでメイちゃんも安心です。

そんな才能

隠してたんだぁ(笑)
人前に出てなにかをするってのは自分を活性化できると思います
人生に潤いが出てきたんじゃない?
つくづく・・良かったね

楽しいことないかな って楽しいことだらけじゃん(笑)

舞台に

立って歌えるって
そうそう経験できないことだよ~お姉ちゃんに感謝だねえ。
私は
知ってると思うけど(笑) 人前で話したりすることが
全然平気で ちっともあがらないので
今でもなんやかやと 仕事で発表させられることが多いけど
人の前で
笑いをとったり 歌を歌えることはすごく自分に自信になるので
どんどん
これからも参加させてもらったらいいよ♪

シェリーちゃんに 子育てしてもらえそうで メイちゃんよかったね~
また見に行かせてね 癒されに行きます。

こんにちは

ライブハウスデビュー 家内も絶賛です。
ファウンテンシルク 

寝姿は、無防備 トラやライオンも同じです。
家内は私の寝姿を想像して笑っていました。

ライブ出演なんて、
ひろたん、ずいぶん昔だなぁ
あ、ひろたんはギター弾いたりする
なんか
玉ちゃん、かっちょえぇな
シェリーちゃんが
仲良くなってるんだにゃ
よかったねぇ

こんにちは!

すくすく育ってる!
玉恵さんのしつけが厳しくてとても良いのか、
飼い主をよく見ているのか
シェリーさん しっかりしてる!
普通ならまだまだ母猫がしっかり隠しながら
育ててるベイビー猫ちゃん。
シェリーさんと力合わせて頑張って!

SevenFiftyさんへ

まさか、ステージに立つとは思わなかったけど、
皆に笑ってもらって何よりでした。

シェリーは、子猫に興味ないと思ってたら、
すごくじゃれだしたので、びっくりです。
親子みたいで、ほのぼのします。

かっつんさんへ

今回は、姉の助っ人だし、自分の技術では
人前でやるなんて恐れ多いけど、いい経験になりました。
観客も、温かい人達ばかりだったしね。

長年やってる趣味とか特技はないので、
まだまだ楽しい事模索中です。

koumamaへ

私は人前でしゃべるのは苦手なので、
今回は、大きな挑戦でした。
いい経験にはなったけど、またはないでしょう。

シェリーは動きがおっとりで、安心して見てられます。
甘えん坊のコロが、ひがんでる感じなので、
コロもいっぱい可愛がらないと・・・

もものソフトも終わったし、遊んでね。

上総介さんへ

ファウンテンシルク、5000円もしたけど、
姉に投資してもらいました。
笑ってもらえたし、いい経験になりました。

寝姿は、無防備で可愛くて大好き。
特に赤ちゃんは、たまりません。
仰向けの寝姿は、人間みたいですね。

ひろたんへ

ひろたんも、ギターやるんだね。かっちょえ~。
バンドとか、すごく憧れます。

私はこれっていう特技がないし、どっちかというと、
天然ボケで、笑われるタイプだよ。

シェリーが優しくて、嬉しい。
メイも、どんどん活発になり、子猫の可愛さ炸裂中。


夜空さんへ

私は全然しつけなんてできません。
なるようになるタイプだもの・・・

特に猫は、教えようがないけど、シェリーは本当にいい子。
メイも、いつの間にかシートや砂で用を済ましてるし、
全く大変じゃないよ。
ずっとこのままでいいな。
あっという間に大きくなるので、今の可愛さをたくさん満喫しますね。

Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム