ソフトボール最後の大会

中3ももの最後のソフトボールの大会、ついに終わりました。
1日目は、12対6で勝ち、
2日目は、8対10で負けました。

負けた相手は優勝候補で、強い相手に
恥ずかしくない戦いをしてくれました。

ももは、よく投げ続けたし、2ランホームランや、満塁ヒットなど、
いっぱい活躍したし、大いに盛り上がりました。
CIMG9734.jpg

もものストライクが決まると、皆がナイピーって叫び拍手してくれます。
ももがホームラン打った時は、母達もハイタッチにハグ・・・
いくつもの感動をありがとう。
[広告] VPS


メイは、この間体重計ったら、850g。
まだ小さいけど、当初130gだったので、それに比べると大きくなった。
1か月半位経つので、ミルクともおさらば。ちょっとさみしー。
カリカリ餌を、美味しそうに食べ始めました。
CIMG9855.jpg

毛は短く、体は柔らかくて、プニョプニョ。
ソファーからダイブするし、ぴょんぴょん飛び回っていて、
猫らしい身体能力発揮中です。
CIMG9898.jpg

たまに着地を失敗したり、走り回って足にぶつかったり、
突然ダッシュして転がったり、子猫らしくて笑えます。
CIMG9938.jpg

comment

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

ももさんは良い中学生生活をおくれましたね。
これから受験モードにスイッチ、大変ですが頑張ってください。

メイは子猫らしいです。
子猫は意味もなく猛ダッシュしたりとんでもない場所に登ったり入り込んだりで大変ですよ。
疲れるとシェリーママに甘えるのでしょうか。

こんばんは

お嬢様 素晴らしいですね。
そして玉さんの気持ちもわかります。
娘はバレーを中学、高校とやってきましたが、
他高との試合の時は必ず、家内が見に行きました。
そしてお母様同士が、やはりハイタッチをするそうです。

だいぶ大きくなりましたね。
魔女宅のジジみたいです。

おはよ!

ももさん
最後もしっかり活躍!
受験パワーに結びつくよ。

メイちゃん
ベイビー猫ちゃんから
すっかり子猫らしくなった。
走りまわり過ぎて
スリムになった??

ももちゃんかっけー

もも 最後の活躍見せてくれたね~かっこいいわぁ
これから受験モードになるのかぁ
頑張って好きなところに行ってほしいなぁ

めぃちゃん大きくなってびっくり。日々成長してるのね
早く会いたいわぁ
かわいすぎるぅ

もう引退ですか・・

これから伸びる時なのに、アスリートとしては勿体ない時間です
ずっとソフトボールの選手として期待しています
そのためにも希望の高校に入って欲しいです
もしかしたらスカウトが来るかもね(笑)
大活躍してたからね
母娘共に頑張ってほしいです
メイちゃんもね(笑)

SevenFifty さんへ

ソフト部は、きつかった分、いい経験になったと思います。
受験の自覚はいつ芽生えるかわかりませんが、
これまた、後悔しないように勉強してほしいものですね。

シェリーがあまり暴れなかったので、
メイの無謀な動きが、新鮮で笑えます。
二匹がたまにじゃれていて、これまた可愛い。

上総介さんへ

今の時代、中学の部活は母のお当番もあり、
見学もよく見に来ていますね。
親の歓声も子供には励みになったようです。
私も、充分楽しませてもらいました。

ジジは有名ですね。名前の候補にもありました。
毛が長いと、もこもこ子猫らしいのでしょうが、
メイはやんちゃ一直線です。

夜空さんへ

最後の試合は、逆転したり、ドキドキ興奮、面白い試合でした。
やりきった感がありましたが、受験に生かされるといいなぁ。
受験は、経過より、合格という結果がでないと困りますが・・・

メイは、毛が短いせいもあるし、スリムかも・・・
ダッシュの速さに、驚きです。
静かに勝手に遊んでいるし、猫は楽ですね。

koumamaへ

我が子ながら、ももは特にスリムでカッコよかったです。
でも、成績はカッコよくない・・・・
内申はどうしようもないからなぁ。。。
さて、北辰はどのくらい点がとれるのか。

メイの動きには、日々驚かされます。
事務所でも、自由に遊びまわり、そんな姿に癒されます。

かっつんさんへ

すごい人はいっぱいいるし、県大行けない時点でアウトかも。
ソフトで高校を選ぶのか、違う道を選ぶのか・・・
どちらにせよ、勉強できないと、選べないけどね(笑)

メイも、日々冒険しているようです。
初めてのものにビビる姿も可愛いです。

ありゃ、書けてなかった
部活、頑張ったね(^-^)
またくるね

ひろたんへ

そりゃそりゃ、残念。
部活はきつい分、やった感はありそう。
私も当番は面倒だったけど、
楽しめたので、良かった良かった。
またきてね♡
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム