体育祭

中3ももの体育祭。
兄から引き続き、8年連続で見に来たけど、これで最後。
ももは、足が速い方なので、リレー2回走ったり、
アンカーでは一人抜かしたり、ワクワクさせてもらいました。
(親ばかですいません)
部活対抗リレーでは、アンカーで、
ゴールはスライディングしたので、拍手もらってたよ。
CIMG9953.jpg

リレーでバトンを落とした子がいて、離れた所で泣いていました。
こっちまでもらい泣きしそう・・・
車いすの子がいて、全員リレーで、その子も短い距離を参加。
ビリ覚悟で、全員参加を優先。これまた感動でした。

3年の団体競技は大繩。
回す人も大変だし、迫力あります。
必死に応援してる先生を見るのも楽しかった。
CIMG9973.jpg

シェリーとメイが並んで熟睡。
シェリーはいつも穏やかで、メイに蹴られても怒りません。
CIMG0010.jpg

無垢な寝顔大好き。
目覚めると、元気に家の中でダッシュしてます(笑)
CIMG9996.jpg

comment

こにゃにゃちわ
なんか、いろいろ感慨深いものが
ありますなぁ、それにしても
あれだ
なんか感動して言葉がでないけど
玉ちゃんよかったねぇ
ニャンコ、成長中⤴⤴⤴⤴⤴
文才なくて、ごめんちゃい

ひろたんへ

おはようにゃん!
毎年子供の行事に義務のように行ってたけど、
いろんな事が最後になりつつあります。
手が離れてくってこういう事いうのかな?
って言っても、高校・大学?と養育費はまだかかりそうだけど。

ニャンコは可愛い盛りです。
うちの子になってくれて感謝です。

すっかり

メイちゃん シェリーちゃんのそばで安らいで
いい関係になったねえ。
もう
ももちゃんの体育祭も最後かな
走るのが早いって本当にかっこいい。自慢だね。
最後だなって思うとどんな競技も感慨深いよね
活躍してくれていい体育祭でよかったぁ。

体育祭?

今なの? 私達が子供の頃は、10月とか秋だったよ。
ももちゃん、スポーツ万能だね。母は鼻が高いね〜。嬉しいね〜。
メイちゃんおっきくなったね。シェリーちゃん優しくていいなぁ。ミュウもシェリーちゃんみたいな性格なら、うちももっと飼えるのになぁ。

お疲れ様(^^♪

ももさんお疲れ様。
高校生活での活躍も楽しみだね。

メイちゃん
ぐんぐん大きくなってるな!
手足も長いみたい。
大猫になるかなぁ。

こんばんは

子供の成長は早いです。
自分も歳をとっているはずなのですが、
子供の方が早く感じます。

家内も娘の時を思い出したらしく、
アルバムをめくっていました。

シェリーちゃんとメイちゃん
こちらも成長が早いですね。

思い出をいっぱい作りましょうね。

koumamaへ

シェリーが優しい性格で良かった。
二匹がじゃれてると、キュンキュンしちゃいます。

体育祭は見応えあって、楽しかったけど、
ももの北辰はボロボロ。
今後、褒めてあげられることあるかしら?(笑)
まだまだ子供からは卒業できないけど、義務教育はもうすぐ卒業だぁ。

かりんとちゃんへ

私も体育祭は秋で、お弁当に栗とぶどうのイメージがあったけど、
今は6月にやるところが多くなったよ。
練習に時間がとられるダンスや組体操はなくなっちゃった。

ミュウちゃんも、他の猫ちゃんきたらきたで、
うまくやってるんじゃない?
猫は多頭飼い楽そうだよ。

夜空さんへ

ちゃんとした高校生になれるかわからんけど、
着実に親から手が離れていくね。
同時に私も年とってるんだろうなぁ。

メイは手足が長くてスリム。
毛も短いから余計にそう感じます。
もともと他の子より小ぶりだったし、
小さいままでいいんだけどな。

上総介さんへ

本当に、子供の成長は感じつつ、
自分はあまり変わってない気がしますが、
同じだけ年は取ってるんですよね。

昔の写真を見ると、子供の成長が懐かしいです。

猫は、この2か月でかなり変わったので、
今のうちに写真を沢山撮っておきたいと思います。

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

子供の成長は早いです。
去年見ることができたことが今年は見ることができない。
でも新しい子供の姿をみることができます。
それを楽しみにしましょう。

子猫もそうですね。
1年も経てば成ネコです。
3年もすると100年前から住んでいる態度になります。
ちなみにわたしんちのカトリーヌは来て即日横柄な態度でした。

メイはモフモフのシェリーママができて良かったです。
ママの傍が一番良いベッドですね。

SevenFifty さんへ

子供の身長はとまったと思うけど、
女子は髪型やお化粧で、雰囲気とかも変わりそうですね。

猫は勝って気ままとよく言いますが、
だからこそ、こっちも気楽なのかもしれません。
メイも、自由に家の中を探検しています。
シェリーが穏やかな性格で良かったです。



Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム