フクロウカフェ

姉が、表参道にあるふくろうカフェに連れていってくれました。
自由に触らせてくれて、手にも乗せてくれます。
すごく可愛いし、感激!!
CIMG0092.jpgCIMG0103.jpg
CIMG0132.jpgCIMG0141.jpg
CIMG0175.jpgCIMG0143.jpg

一か月前に、メンフクロウの赤ちゃんが生まれたそうです。
3匹雛がいますが、しっかり生肉食べてましたよ~(笑)
CIMG0137.jpg

同じビルに、このふくろうカフェのオーナーがやってる
クレアというマジックバーがあります。同じ日にここも行ったよ♡
近距離で、メンタリズムも取り入れたマジックで、
笑いあり、驚きあり、楽しかった。
CIMG0163.jpg

実は、3週間前にも、姉に六本木のマジックバーに
連れていってもらいました。
私のお気に入りの聖寿さん。
連続で、贅沢させてもらってますね。
マジック何度見ても、感動します。
高くてなかなか自腹では行けないので姉に感謝です。
CIMG9816.jpg

今日のメイ・・・
2か月経ったけど、一緒に事務所に通勤してます。
お金が大好き???
黒猫ちゃんは、黒字になるっていうし、
お金を招いて下さいな。
CIMG0072.jpg

comment

こんばんは

こんばんは、
SevenFiftyです。

フクロウカフェがあるのは知っていますが、たくさんの種類がいるんですね。
夜行性なので普段はおとなしいのでしょうか。
触ってみたいです。

メイちゃんは事務所ネコなんですか。
>お金を招いて下さいな
儲かったら事務所長に昇格です。

めいちゃん、おっきくなったなぁ
かわえぇね
フクロウってさ、見てるだけで
んと
飽きないんだよねぇ
楽しかったかにゃ、よかったねぇ(^-^)

No title

子猫が通勤。
楽しそう!
しっかり育ってるな。
玉恵さん似で
のびのび育っていきそうだね。



SevenFifty さんへ

フクロウは餌がネズミやヒヨコなので、餌代がかかりそうですね。
お腹が満たされていると、獲物を捕まえなくていいので、
かなり大人しいようです。

猫はうるさくないし、可愛いので、まだ事務所に連れて行ってます。
事務所を訪れたお客様が、なかなか帰りません(笑)
仕事も舞い込んでくるといいなぁ。

ひろたんへ

めいは、手も足も胴も長いです。
毛が短いから、そう感じるのかな?

フクロウも、仕草が面白いし、可愛いけど、
めいは、抱きしめられるから、余計に愛おしいです。
今はずっと抱っこしてても嫌がらないけど、
そのうち嫌がるようになったら、寂しいな。

夜空さんへ

めいは、呼べば来るし、鞄に入れてもじっとしてるので、
まだ通勤できそうです。
事務所でも、邪魔にならないし、癒されます。
寝てばかりで、こっちがもっと遊んでもらいたいくらいです(笑)
猫って本当に可愛い♡

こんばんは

ふくろうカフェ 知っています。
ふくろうって賢いですよね。
私もマジック何度見ても、感動しますよ。
驚くことばかりです。

黒字 間違いしですね。 その手でかき集めてくれると
良いですね。

上総介さんへ

フクロウは落ち着きがあって、
ゆっくり観察できる所が良かったです。

プロのマジシャンは、私がマジックの仕掛けを知っていても、
トークといい、技といい、いつも感心させられます。
お金が沢山あれば、通い詰めるのに・・・

事務所に訪れるお客様は、メイのお陰で長居していきます。
メイはいるだけで、癒されます。

すっかり

子猫ちゃんになりましたね
事務所で可愛がられてるんだろうな
また会いに行きたいです
もうすぐ夏休みだもんね どっかいこー(笑)
六本木この前ちょうどいってたよ
マジックバーはどこにあるんだろう
麻布十番もたのしいところだよ 連れていってあげるね
フクロウカフェは最近やけに人気だよね
パパが家で飼いたいって 肉食なのよね
餌やりが怖い気もする(笑)

kouammaへ

メイちゃん、癒されます。
事務所で寝てばかりなので、私がちょっかいだしてます(笑)

東京ぶらぶらしてるだけでも楽しそう。
どっか行きたいよ~

パパさん、フクロウも似合いそう。
餌は今ミンチもあるそうだし、すぐ慣れてそう。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム