夜の森タイピング

タイピングの練習に、以前 寿司打ちタイピング を紹介しましたが、
今回はまったのが、

夜の森タイピング (←クリック可能) です。

yoru01_th[1]yoru02_th[1]yoru03_th[1]

アドベンチャーのストーリーになっていて、
ホラーチックの所もあり、子供は怖いといいながら、大興奮。
早く打たないと、やられてしまうので、次のステージに進めません。
ステージ6まであり、EASYモードでなんとか最後までクリアできましたが、
久々にむきになってしまいました。
ママすごーいって、子供に応援されるのも、なかなかの気分。

興味のある人、是非やってみて!!!!
始めのオープニングは行ったり来たりでじれったいけど、
しっかりエンディングまであります。
子供も、作った人すごいな~
無料でできるなんてすごいな~  って感心してました。


子供が練習でやっているのが、
インターネットでキーボード練習なるほどタイピング(←クリック可能)
指使いもわかるし、都道府県(地図も表示)や動物(絵もでてきます)古典文学まであります。

無料でいろんな事できるのですね。

comment

No title

うわぁ。これ、可愛いね~
あのね、ブログ友達でフロリダに居る友達かりんとちゃんという子が
ブラインドタッチの練習を頑張ってるのね。
・・で、可愛くて面白いサイトを探してたの。
玉ちゃん、リンクしていいかなぁ? 教えてあげたいんだけど。

新学期も始まりましたか?
そろそろ逢いましょうね。楽しみにしてるから。

No title

もちろん、教えてあげて。
ただ、この絵はかわいいのだけど、ゲームの中は、虫や骸骨や幽霊みたいのもでてくるんだ。だからこそ、焦るからいいのかも・・・?
検索でタイピングというだけで、ものすごい数がでてくるので、どれにはまるか、いろいろやってみなきゃだけどね。
私も、会う日楽しみにしてますe-266

はじめまして

koumamaに教えてもらってお邪魔しました。
フロリダ在住のかりんと、と申します。

この年になってもまだ、ブラインドタイプができないので、練習をはじめたところです。
素敵なの教えてもらってうれしいです。ちょっと怖いのに弱いので、昼間練習しまぁ~す。(笑)

ありがとう~!




Re: はじめまして

はじめまして!!
来てくれてありがとう e-51
フロリダなんて、そんな遠い所でも繋がっているなんて、
ネットってすごいですね。

英語で過ごしている訳でしょう・・・
タイピングだって、英語の単語を打つ訳でしょう・・・
勝手が違うよ。すごいなすごいなすごいな。

グリーンアイズの猫ちゃん飼ってるよね。
可愛いね。うちも、猫の可愛さにはまりました。
リスやイルカちゃんもブログで見かけました。
寒がりなので、フロリダ憧れます。
今度、またお邪魔させていただきます。
繋いでくれたkoumamaサンキュウです(^^)

No title

こんにちは。koumamaに教えてもらって遊びにきました。
昨日コメント書いたんだけど、のってないなぁ?おかしいな。送信押さなかったのかな?

素敵なサイトをありがとう~!
怖いの苦手なので、昼間明るいときやってみます~!

Re: No title

そうなのよぉv-292
コメントちゃんと届いてるし、私も返信したのだけど、
反映されてないのよね。
時間がかかる時があるらしいけど、それにしても、遅い・・・
心配させてごめんね。
拒否はありえないので、懲りずに、またコメントしてね。




Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム