いたずらシェリー

画像 214画像 215

トイレットペーパーが・・・・
「何か悪い事した????」
って顔で見られると、怒れましぇーん(^^;)

comment

猫と仲良しの生活

玉ちゃんのように、やんちゃで可愛い猫ちゃんだね。
猫と一緒の生活、羨ましい。

実家に毎日のように来ている野良三毛が、子供を産んだらしい。
先週まで大きかったお腹が小さくなって、あまり顔を出さなくなった。
たぶん、おめでた。
安全な場所で育ててるみたいだ。(笑)

はじめまして

英さんのところから飛んできました。はじめまして~
「シェリーちゃん」を見たくて、おじゃましました。。ふふふとっても、かわいいですね~しかも、あこがれの長毛ちゃんぅ?うちの子供も中学2年の男、小学6年女が居ます。是非仲良くしてくださーーい(*^_^*)

頑張れ野良ちゃん。

猫が隣で寝てると、幸せな気持ちになります。
野良ちゃん、また産んだのね。たくましいけど、どんどん増えそうで、大丈夫なのかしら?
シェリーはうちに来た時、うんちから回虫発見して、薬を飲ませて駆除したけど、野良ちゃんは病気の発見難しいだろうから、心配です。
赤ちゃん、かわいいだろうな。

よろしくです

将棋の知らない母さん、訪問ありがとうございます。
私も、英さんのブログから、にこちゃん見まして、コメントしようとしていた所なんですよ~。
にこちゃんも、めちゃかわいいです。小さい頃の写真は、耳も大きくて、キュートさたまりませんねぇ。肉キュウから、汗をかく事も初めて知りました。吐いたそうだけど、大事に至らなくてよかったですね。
社労士挑戦に役員に子育て、共通な話題満載ですが、こちらこそよろしくです!(^^)!
何の資格挑戦するのですか?私はダブルライセンスで行政書士とりたいのだけど、勉強する気まったくなく、やばいです。
仕事も、朝早くから、大変ですね。プラスダブル役員なんて・・・・
でも、やるっきゃないのかぁ。お互いに、頑張りましょうv-363
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム