たんぽぽの妖精

i-11spr05[1]

たんぽぽの妖精のテンプレートに変更しました。

かわいいなっと思い、何気なく変更したのですが
かわいいねってコメントもらい再度調べてみたら、

1.タイトル画像で、たんぽぽの綿毛につかまって、空を飛ぶ妖精たち。
2.記事部分で、地面に着地♪
3.一番下のフッター画像で、植えた種から、小さな芽が出たよ!


と、こんなストーリー仕立てになっていました。
今更ながら、小さな芽、探しちゃったよ。

「アンの小箱」
のアンさんが、無料でテンプレートなど配布していて、
今回のたんぽぽの妖精は

東日本大震災の被災地へ向けて、
みんなの善意が、ひとつひとつ種となって届き、
ちゃんと芽が出ますように
一日も早く、被災地が復興できますように、


と、願いを込めて作成したそうです。

他にも、フリーイラストやかわいいテンプレートを作っていて、
ほのぼのとしたイラスト、しかも自由に使って下さい・・・なんて、
素敵な人ですね。

comment

わたしも

わたしも 使おうと思ったのですが・・・e-257

ひろひろままへ

それはそれは・・・お目が高い。
ひろひろままのテンプもかわいいって思ったし、
目の付け所が同じで、うれしいです。
せっかくなので、おそろいでどうですか?

やさしい絵ですね…

優しい絵ですね~うちのブログは、あまり種類がなくてつまんないですよー(本当は出来るけど…使いこなしてないだけかもしれないけど…)
今更、引っ越しも面倒だし…このまま楽しみます…
東日本大震災のニュースも、だんだん少なくなって…まだまだ大変な事がたくさん残っていると思うので…忘れないようにしなきゃーと思っています。

将棋を知らない母さんへ

私もまだまだ使いこなせてません。
文字の枠を広くしたり、いろいろ出来るみたいですが、???の事が多いです。
まあ、ブログを始める前よりは、やっていくうちに分かってきた事もあるので、一歩踏み出してよかったかな。
将棋を知らない母さんのブログは、はじめににこちゃんの写真が見れるの、いいよ~。
震災の、まだまだ山済みの問題、うちらも受け止めていかなきゃだね。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム