足の長いコロちゃん

いつも猫のシェーリーの写真ばかりなので、今日は久々にコロちゃんです。
1/4シーズー 3/4トイプーなので、意外と足が長いです。
二本足でくるくる回ったり、人間様によくおねだりします。

ころ足なが

毛はほとんど抜けませんが、伸びていくので、たまに私が切ってあげます。
全身毛が生えているので、結構量あります。
こんな毛質なので、ぐちゃぐちゃに切っても、あまりわからん・・・よね。

黒のロビンは布団の足元で寝るけど、コロは人間様の枕に頭を乗っけたり
布団にもぐりこんできて、とっても甘えん坊です。

画像 227


 レンゲソウでしたっけ?
 子供が冠を作り、かぶせてました。
 成すがままのコロちゃん。

CIMG1470.jpg

 犬が犬をおんぶ??

画像 073

 この犬のぬいぐるみ、ここにもいた

 何してるの?

画像 165

 まさか、生のカボチャを食うなんて・・・
 ちゃんとご飯あげているのに、
 食いしん坊のコロです。

comment

わんも欲しいーーー

こんなラブリーな、わん。。。かわいすぎるーー欲しい~
横でKが欲張りだな~と言っています。どんどんアップして楽しませてください。。。あああ~かわいいな。。。

将棋を知らない母さんへ

将棋を知らない母さんも、どっちもいけるタイプね。
私も欲張りで、もし子供が動物拾ってきたら、なんでもOKしそう。
特に今ほしいのは、リスサル系。モモンガとかアルマジロや陸亀もおもしろそう・・・
蛇とか、家畜系は嫌だけど、庭が広かったら、牛さん飼って、毎朝絞りたてのミルク飲みたいな。

わんもにゃんも好きだけど…

わんも、にゃんも好きだけど…蛇とかとかげとか…絶対無理です~(笑)。。あと、魚系のかわいらしさも…よくわかりません。。イルカ、ペンギンは好きだけど…あれは水族館で観るものですよね~
おうちに動物がうじゃうじゃ居るのってあこかれますが…今回の地震でペットがたくさん居ると逃げるのも大変。その後も大変って思いました。家族の数より多いとひとり1匹以上は連れて逃げれないもんね~

将棋の知らない母さんへ

うちも捕ってきためだかいるけど、あまり親しみ沸きません。
ペンギンは飼ってみたいと思った時あった。新宿のお店にいるらしいけど、まだ行ったことないの・・・なつくのかな?

イルカとか、人と通じる動物がやっぱいいな。
でも、面倒見切れない程いるのは、困るだろうね。
大型犬もあこがれるけど、犬は小型2匹で限界だな。家族の数だけなら、あと猫2匹いけるかな。でも、子供が旅立つ日と動物の寿命を考えると、簡単には増やせませんね。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム