クーザ

bv41K6_220[1]

 “宝箱”を意味するサンスクリット語の“KOZA”
 アクロバット的パフォーマンスと
 サーカスを組み合わせた
 シルク・ドゥ・ソレイユの作品
 

 インドやパキスタンから影響を受けた
 壮麗な舞台セット
 独創性に富んだ衣装
 ゴージャスで魅力的な音楽
 
 スリルと興奮に満ちた『クーザ』


img_main_ver4[1]
 ←「ホイールオブデス」
 巨大ホイールが回転し、
 縄跳びしたりジャンプしたりする
 アクロバット

 その他、綱渡りみたいのや、
 シーソージャンプ、一輪車、
 フラフープ、椅子を重ねて逆立ち、
 空中ブランコ 軟体の女性の踊り・・・
 (ひとつずつ、かっこいい名前があるのですが、日本語表現へたですいません・・・)


念願のクーザを見てきました。
普段、映画ですら高いといって、ここ何年も見ていない私が、
姉にキャンセルがでたからと誘われ・・・・
(ラッキー!!13000円もするの)

壮大なアクロバットに歓声
客席を走り回ったり、紙ふぶきやポップコーンもばらまいて・・・
着ぐるみワンちゃんは客席におしっこするのだけど、本当に水をシャー
一番前の席だったので、表情まではっきり見え、迫力満点でした。

子供に「いいな」って連発されました。
当分無理だけど、いつか連れていってあげたいな。

誕生日が近かったので、中華のコース料理もごちになりました
姉と食事なんて、何年ぶりかしら?
姉はバリバリ稼いでいて、私と生活レベルが全然違う~。
着てる服も私はダサッ

リッチな気分で、この日を感謝して、よき思い出とします。

画像 247画像 252画像 254画像 253画像 256画像 257

comment

わぁ。素敵素敵ぃ。

クーザ見たい見たぃぃ。すごいラッキーだったね。
玉ちゃんだけが見れたのか(笑)
でも感動ものでしょ? 私も好きなんだよね。
わくわくするよね。空中ブランコなんて 上見てずっと口あんぐりだもん(笑)
13000円はお高いから 自分で まして家族の分は無理だもの。
お姉ちゃんと久しぶりに楽しい時間
よかったです。お元気でしたか?

お食事も中華のフルコース。美味しそうだね。
玉ちゃんもお姉ちゃんの負けない素敵な女性になってるよ。
オシャレはこれから・・(笑)どんどん、磨きをかけようね~

13000円は普通みれないよね〜。アクロバットの血は騒がなかったですか?
 料理、やっぱり食べる前に撮っちゃうよね〜(笑) 

koumamaへ

子供はお留守番だったので、すごく気が引けたし、勇気を振り絞り・・・
姉との二人きりの食事なんて、考えたら初めてかも!!!!!
姉は相変わらず、色々悩んでたし、考えの相違に戸惑うけど、違うことを受け入れるしかないんだよね。
私は私で、素敵な女性にならなきゃね。
koumamaサンキュウ(*'ー'*)♪

よしさんへ

バク宙や、側転みると、「おうっ、きれいだな」って昔を思い出すよ。
体操クラブは、いいも悪いもインパクト強いです。

普段デジカメ持ち歩いてないし、フルコースなんて食べないから、まめでない私が頑張って撮ったみたよ。一品づつでてくるから面倒だったけど、記録になっていいね。(完全にブロガー?)
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム