おいしいケーキ

画像 244
 パティスリーショコラトリー
 シャンドワゾー
 
 (お店の名前です)

 芸術ですね~味も最高~
 
 チョコや、コンフィチュール(ジャムみたいの)
 焼き菓子なども売ってます 



画像 248
画像 246 ルタオ
 宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ

 テレビで島田伸介が
 絶賛してから大人気に。
 いろんな新商品を開発し、
 抹茶味は、初めてです。

やっぱり誕生日にはケーキですね。
職場や家族からお祝いされて、恥ずかしながら感謝感謝です。

子供がささやかなパーティを開いてくれて、
ピアノに合わせて唄を歌ったり、かたつむりのショー?
手紙をくれたり、お手伝いカードくれたり、
ビンゴゲームまでありました。
(商品はなくて、負けた人がお片づけ・・・えっ?)

この歳になると、ほしい物もわかりませんが・・・ありがとう
画像 249画像 247画像 222画像 260画像 236画像
洋服はkoumamaにもらったの!(^^)!
誕生日プレゼントのつもりじゃなーいって言うだろうけど、
かわいいし、重宝してまーす。
子供は、ワンピースっぽく着こなしてます。

comment

お誕生日

おめでとうございます~みんなからお祝いしてもらうと、嬉しいですよねーピアノに合わせて歌を歌ってくれる~素敵v-238
かたつむりのショーってどんなん?(笑)見たい~
お祝いしたいのって気持ちが伝わってきていいかんじですねー
「パティスリーショコラトリーシャンドワゾー」って知らない~でもすごく美味しそう~綺麗だし…いいなー「ルタオ」は旦那さまがお土産に買ってきてくれた事があって美味しかったけど…小さくてびっくりしました。
koumamaからのプレゼント…すごい~洋服で11枚も??子供服もありですか?是非顔を隠してのコーディネート写真のアップを待っています。

No title

おめでとうございます。
この年でほしいものわかりませんがと書かれていますが、お祝いしてもらうとうれしいですね。
ピアノでに合わせて歌を歌ったり、お手伝いカードあり、お母さんの暖かい子育ての様子がわかります。
かたつむりショー私も知りたいわ!

きゃぁ。

玉ちゃん、お誕生日だったのぉぉぉ。
ごめんね~何もしてあげなかったよぉぉぉ。
お誕生日おめでとうぅぅ。
きゃぁ。お洋服UPして恥ずかしぃよ~
ありがとう。大事に来てくれて嬉しいです。

家族や友達みんなにいつも大事にされてて
愛されてる玉ちゃんが私はだぁぁぁい好きです。

これからもずっと若くて可愛くて 優しい
子供たちの素敵な友達のようなママでいてくださいね。

お誕生日おめでとう。

将棋を知らない母さんへ

恥ずかしいながら、ありがとう!(^^)!
自分の記念日とか、気恥ずかしくて、オープンにしないのですが、
ケーキが素敵で、ブログに載せちゃった(照)

そうそう、ルタオ、小さいよね。今回新作チーズケーキ無料券が送られてきたのだけど、送料1000円かかるので、ドゥーブル注文し、おまけの無料のチーズケーキをつけた次第です。やり方うまいよな。

koumamaからの洋服は、前にも別のもらってるし、kou君のお下がりもいただいて、かなりの量になってる~
チュニック?みたいのは私が来てもいいし、子供が着てもワンピースみたいでかわいいの。でも私は着こなしが下手で、ほんとにダサいのよ。せっかく頂いたのだから、着こなさなくっちゃね。

ma-sanさんへ

いやぁー、誠にお恥ずかしいです。
ブログにアップするかも、迷いました。
でも、私は忘れっぽいので、記録することで、思い出となります。

かたつむりのショーですが、ダンボールでかたつむりを作り、それをかぶって、歌と共に床をはって来て、最後におめでとうと書いたダンボールで決めて終わりです。体が見えないように、はう姿に笑えました。

前は、発泡スチロールで鳥の羽を作って、ばたばたしたり、アニメの歌を仮装して振付けて踊ったり、子供の発想力には驚かされます。
コメントありがとうございました m(__)m

koumamaへ

きゃは!照れますが、ありがとう。
どんだけ、いろいろしてもらってるか・・・
CDやお菓子やTシャツ買ってもらったり・・・・もう充分すぎます。
まめでなく、お礼したくてもセンスがなく、こんな情けない私なのに、
若くて可愛くて優しいだなんて・・・・(強調しちゃった?)

相変わらずの悩みは変わらず・・なんだけど、友達に気にかけてもらって、感謝だし、うれしいし、幸せだね。

いつもいろんな事気づかせてくれて、ありがとう\(^o^)/
私も子供も、koumama大好きで~~す。
これからも、よろしくです。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学2長男 高2長女 中3次女
ペット:犬2匹 猫2匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム