ピアノのじゃまするシェリー

画像 285

子供がピアノを連弾で弾いていると、シェリーがじゃましにきました。
電子ビアノなので、たまに上を歩いて、
音色が変わったりする事があるのですが、
今日は寝そべってしまって完全に弾く事ができません。

画像 286

寝心地悪くないの?
私が高校生の時に、大金をはたいて買った電子ビアノですが、
鍵盤の間に毛とか、落ちない?
ちょっとだけ心配です。
(物に執着しすぎてはいけないと思うけど、大事にしなくちゃね)

画像 282

仕方がないので、抱っこしてあげるかぁ・・・
顔がちっちゃく(顔下がでっかく)見えますねぇ。

シェリーの寝顔携帯

 
 最後の一枚。
 携帯で撮ったものです。
 携帯は画像が悪いと思って、
 ほとんどアップしてなかったのですが、
 意外とちゃんと写ってるものですね。
 
 寝ている姿は、にゃんとも可愛い

comment

楽しそうに見えた?

シェリーちゃん、とっても楽しそうに弾いている娘さんたちにうらやましくなっちゃった?
2枚目の写真なんて、お顔をピアノにすりすりしてますねー音が響いて「きーん」ってならないのかしら(笑)
娘さん二人での連打。。。うらやましいです~
うちにも電子ピアノがありますが…音楽のテストの前にあわててピアニカの代わりに登場します。すごく贅沢な使い方?

栄養いいですね。

シェリーちゃん。
とっても大事にされて我がままほうだい。
玉さんらしくたくさん食べさせて自由にさせてるんですね。
(笑)
実家付近に居ついている三毛ノラちゃんが、この春は生まなかったと思っていたら
、昨日、子猫をくわえて歩いていました。
嬉しいやら困ったやら・・・・・。

将棋をしらない母さんへ

耳はいいと思うけど、うるさいと思わないのかしら?
シェリーはいつでも、おっとりした感じで、動じません。
うちも、せっかくピアノあるのに、あまり練習しないし、
コードリズムがついてるのに使わなくて、もったいないです。
まあ、私もジャズをやろうとしたのに、進まなかったので、子供には口うるさく言えませんが・・・

夜空さんへ

シェリーは自由ですね。
ご飯も、ニャーって言うともらえるので、好きに食べ放題。
ひよっこちゃんが、大きくなったものです。

三毛のらちゃん、厳しい中で頑張ってるね。
環境が良いと、数が多くなりそうだし、歯がゆいなぁ。
子猫は、どんな猫でも文句なく可愛いだろうね。
Secret

プロフィール

玉です

Author:玉です
仕 事:社会保険労務士
子 供:大学1長男 高1長女 中2次女
ペット:犬2匹 猫1匹 セキセイインコ1匹
年 齢:40代
血液型:AB型(20歳の献血で判明)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

マウスについてくる星

マウスポイントに 星がついてくるよ

駄洒落


名言

リンク

検索フォーム